『Z4はウーハーの入力端子にガタはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『Z4はウーハーの入力端子にガタはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:18件

Z3を数年試用していましたが、今日、死んでしまいました^^;
購入時にリモコン・サイドスピーカーのコードとウーハーの接続部分がゆるいようで、度々ザザザッと雑音が出たり、右のスピーカーから音が出なかったりで交換して貰いましたが、交換品も同じ状態でした。
コレはこのメーカーの仕様とあきらめて、接続部分を動かして調整していましたが、今日の調整(接続部を音が出るように動かすだけですが…)でブーンという音と共に電源が入らなくなりました。音質が気に入っているので、新たにZ4を買おうかと考えているのですが、こちらでは上記のような症状はありませんでしょうか?

書込番号:8298691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/09/04 16:03(1年以上前)

好みの問題は抜きにしてノイズや動作音も無く満足して使ってます
この値段にしてはすごく良く出来てると思うし他で同等かそれ以上を狙うなら
1万〜以上はするんじゃないかと考えてます。
左右のスピーカーに比べウーファーがでかすぎる気もしますが
それが売りなので良いのでしょうw

書込番号:8299476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/04 23:28(1年以上前)

改めて接続部を覗いてみてもガタがあるようには見えません。
しっかり固定されています。
さらに手元コントローラはサブウーハのボリューム調整が付きます。
Z3なるものがあるとは正直知りませんでした。
Z4と似てますね。
音質は同じかどうか聴いたことないので解りません。
価格.comのZ3の画像は間違っているような気がします。

書込番号:8301452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2008/09/05 10:45(1年以上前)

頑固なオークさん
ありがとうございます。6年ほど前にZ3の音質に惹かれて1万円で購入しました。
デザイン、質感、ウーハーの大きさも気に入っていたのですが、いかんせん接続部のガタがあり、時折発生する不快な雑音を我慢しての使用だったため、新型のZ4は改善されている事を願っていました。本当にコストパフォーマンスは最高なので、後継機を買いたいと思います。

書込番号:8302973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/09/05 10:54(1年以上前)

パンジーさん
ありがとうございます。わざわざ覗いて接続部のガタがない事を確かめて頂き申し訳ありません^^;また、Z3ではリモコンにウーハーのコントローラーがなかった(ウーハーに付いてます)ので、Z4は便利に進化しているのですね。見た目がほぼ同じなので音質は同等以上だと思われます。型式に関しては、Z3というのが私の間違いかもしれません^^;
ご回答頂いた内容を拝見させて頂き、安心して買えそうです!

書込番号:8303000

ナイスクチコミ!0


a6aaaaaaさん
クチコミ投稿数:10件 Z4のオーナーZ4の満足度2

2008/10/14 19:54(1年以上前)

ヘッドホンは刺さりますが、イヤホンだと刺さりません。

イヤホンだと、指した後に指で触らないと、片方だけしか聞こえない、全体に音が小さくなる、と言った事が起きます

書込番号:8500371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング