『ノートPCに接続しても、機能は十分に発揮できるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『ノートPCに接続しても、機能は十分に発揮できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 high-dさん
クチコミ投稿数:10件

PCで音楽を聞くことが多いので、音質の良いスピーカーを購入しようと思っています。
Z4のレビューに「低音の質が良い」と書いてあったので、値段がお手頃なこともあり、この製品を第一候補としています。
ノートPCのサウンドボードでも、Z4の機能や音質を損なうことなく使用できるでしょうか?
現在、SOTEC WinBook WVというノートPCを使っています。

また、ポータブルプレーヤーとして、東芝のgigabeatを使用しているのですが、Z4に接続することはできるのでしょうか?

書込番号:8837032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 Z4のオーナーZ4の満足度5

2008/12/27 15:48(1年以上前)

今はデスクトップで使っているのですが、前は少しノートでも使っていました。

デスクトップでは、USBのサウンドカードで使っていて、当然サウンドカード経由のほうが音質は良いですが、
前のノートでのオンボードでも十分音質は良かったです。

自分は初めてサウンドカードとノートで聴き比べたときは、あまり違いは分からないくらいでしたf^_^;

このスピーカーは値段のわりに本当に低音の質がいいです

自分は今までちょこちょこと安いスピーカーを買い換えてきましたが、
なぜもっと早くこの商品に気が付かなかったんだ!と思っています

あと、ポータブルプレーヤーを繋ぎたいとのことですが、リモコンの手前のほうに
LINE INがあるので、gigabeatでもiPodでも、大概は繋げます

参考になれば幸いです^^

書込番号:8846334

ナイスクチコミ!1


スレ主 high-dさん
クチコミ投稿数:10件

2008/12/27 16:59(1年以上前)

丁寧なご説明ありがとうございました。
非常に参考になりました。

書込番号:8846628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 Z4のオーナーZ4の満足度5

2009/01/16 05:04(1年以上前)

今更なんでご覧になるか分からないですが、サブマシン用に買ってみた
安いUSBのサウンドカードで使ってみたんですが、なかなか音質は良くなりましたよ

これ↓
http://kakaku.com/item/05601010369/

一番良かったことといえば、イコライザの設定ができるようになったので、
少しこもりがちだった音がスッキリしました
(ちなみに音楽はiTunesで聴いていますが、iTunesのイコライザは使いにくい…)

音は個人の好みによる部分が大きいですが、画像のようにイコライザ設定すると、
自分の好みの音が作れたので参考までに…

2000円ちょいで安いので、試しに買ってみるのもいいかもしれません^^

書込番号:8941719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件 Z4のオーナーZ4の満足度5

2009/01/16 05:06(1年以上前)

イコライザ設定

画像張り忘れ

書込番号:8941720

ナイスクチコミ!0


スレ主 high-dさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/16 13:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
USBタイプのサウンドカードもあるのですね。知りませんでした。
Z4購入後、音質に不満が残るようであれば購入を検討したいと思います。

書込番号:8942814

ナイスクチコミ!0


スレ主 high-dさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/31 14:05(1年以上前)

リンク先の製品・Sound Blaster Play! SB-PLAYに関してですが、
類似したものを見つけました ↓下記のものです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05601010376/

仕様があまり変わらないのに値段が結構違っているのですが、
どのような差があるのでしょうか??
もしご存知でしたら教えてください。お願いします。

書込番号:9018522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング