『製品仕様について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『製品仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

製品仕様について

2009/02/07 20:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:6件

購入した方にお伺いしたいのですが
サテライトスピーカー・ウーファー・リモコンは
どのように繋がっているのでしょうか?
公式サイトの画像を見ると、ウーファーからリモコンが繋がっているように見え
ウーファーを基点にしてスピーカーにも繋がっているのではと
想像しているのですがどうでしょうか?

それと電源ケーブルはどこに繋がっているのでしょうか?

また「電源ケーブル」・「リモコンケーブル」・「スピーカーとウーファー」
の長さも教えていただけますでしょうか?

書込番号:9056042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/07 21:16(1年以上前)

PW       1、82m
リモコン     1、93m
左右スピーカー  1.58m
               接続部含まずの誤差ありのデータ
カメラが部屋に無かったので携帯ですがわかるかな

書込番号:9056230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/02/07 21:34(1年以上前)

ありがとうございます。
しかも画像付きでわかりやすくとても参考になりました^^

これで迷わず買う事ができます。
本当にありがとうございました。

書込番号:9056358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/08 06:36(1年以上前)

はい!
値段の割りに機能も音もできすぎたスピーカーですよw
リモコンも便利すぎです(笑) 

書込番号:9058309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング