『ウーハーの置き場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『ウーハーの置き場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ウーハーの置き場所

2009/02/12 00:38(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 お茶おさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、ウーハーの大きさに少し迷ってしまいます。デスクでPC用に使いたいのですがどこに設置するのが効果的でしょうか?デスクの上、床、ラック内、また左右差などあるのでしょうか。

書込番号:9079949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/12 00:47(1年以上前)

多分、ウーハーには防磁機能がないと思いますので、PC本体から離した方がいいです。磁力は、PC内のHDDや電子部品等によくはないです。
ですので、PC本体が机の上ならば、ウーハーは机の下ぐらいがいいと思います。


書込番号:9080000

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/12 00:59(1年以上前)

サブウーハーの音から出る重低音の音は指向性がほとんどありませんのでどこにおいてもいいんですが
アルカンシェルさんの仰せの通りPCとはある程度離した方が無難かもしれませんね。

書込番号:9080062

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/12 01:38(1年以上前)

遮蔽物がなく空いているスペースでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9080226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/12 05:05(1年以上前)

愛用者ですが確かに個人的には大きすぎなウーファーですw
綿貫さんの言われるようにどこでも問題はないですね
床に置く場合は共振や2Fなら下の階への影響を考慮してね

書込番号:9080501

ナイスクチコミ!1


スレ主 お茶おさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/17 23:23(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。部屋のちょっとした模様替えで床に設置しました。いい音だと思います。

書込番号:9112411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング