『デジタルオーディオケーブルからの入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『デジタルオーディオケーブルからの入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

Z4を購入してRCA→3.5mmステレオミニプラグで接続していますが、ノイズが載るときがあります。

できればノイズを減らすため、PCからはデジタルオーディオで出力し、3.5mmステレオミニプラグに変換して音を聞きたいのですが、そのような接続は可能なのでしょうか?

書込番号:9370271

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/04/09 14:45(1年以上前)

こんにちは
ノイズですがモニター(デスプレー)から出していませんか?
直接PCから出してください。
このスピーカーにはデジタルで受けることが出来ないようなので、ケーブルを変更しても出来ないと思います。

書込番号:9370337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Z4のオーナーZ4の満足度5

2009/04/09 15:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。

接続についてですが、直接PCからスピーカーに繋いでいます。

しょぼいスピーカー(1000円程度)を繋いでいるときは問題は全然なかったのですが・・・。

>このスピーカーにはデジタルで受けることが出来ないようなので、ケーブルを変更しても出来ないと思います。

やはりデジタル→アナログの変換機(ケーブル)みたいなものってないのですね・・・。
※調べてみてなかったので質問させていただきました。

書込番号:9370391

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/04/09 15:15(1年以上前)

>やはりデジタル→アナログの変換機(ケーブル)みたいなものってないのですね・・・。

デジタルからアナログへの変換はケーブルでは出来ません。
プロセッサーが必要です。

お使いのケーブルは外皮がシールドされていますか?
若しシールドされていないケーブルでしたら、されてるものへ交換すればノイズは無くなるでしょう。

書込番号:9370414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Z4のオーナーZ4の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/04/09 15:28(1年以上前)

実は初期不良でZ4自身のノイズなんてことは無いですかね
今までがOKでこれに変えたらノイズが乗ってるてのはおかしいですね

書込番号:9370445

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件 Z4のオーナーZ4の満足度5

2009/04/09 16:55(1年以上前)

今まで普通のケーブルを使っていました。参考にアドレスは下記の通りです。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-10

これではまずいなら、プロセッサを含めて購入を検討します。里いもさんありがとうございました。

>がんこなオークさん
>実は初期不良でZ4自身のノイズなんてことは無いですかね

調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:9370696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング