『接続の仕方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『接続の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続の仕方について

2009/04/28 19:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:18件

先日購入して商品到着待ちなのですが、接続方法について教えていただきたいです。

モニター(H243HAbmid)とPS3をHDMIで接続しています。
PS3の音声をこのスピーカーから出したいのですが・・
どのような接続をすればよろしいのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:9461675

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/04/28 20:30(1年以上前)

モニターにヘッドホン端子がありHDMIに繋げて機器の音声を出力できるならヘッドホン端子からZ4に繋げれば再生できますよ。
またはPS3と直接Z4を接続します。
PS3の音声端子はRCAピンなので変換して接続することになりますね。

書込番号:9461846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/29 05:14(1年以上前)

回答有難うございます。

「ヘッドフォン端子」とは「AUDIO IN」
と書かれているところでよろしいのでしょうか・・?

書込番号:9464089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/04/29 06:53(1年以上前)

AUDIO INなら入力端子です、ヘッドホン端子が無いならPS3とは直接接続することになります。

書込番号:9464185

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/04/29 10:19(1年以上前)

直接つなぐ方法を詳しく教えていただけませんか?
必要なケーブルがあれば買って来ようと思いますので;。

書込番号:9464733

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2009/04/29 15:49(1年以上前)

PS3付属のケーブルの音声出力端子は赤白RCAピンです、Z4の入力端子はステレオミニジャックなので変換して接続することになります。
例えば↓のケーブルやアダプタで変換すれば接続できます。

http://www.fujiparts.co.jp/ad611.htm

http://www.fujiparts.co.jp/ad114.htm

書込番号:9465974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/04/29 17:23(1年以上前)

有難うございます。

http://www.fujiparts.co.jp/ad611.htm
↑をZ4の緑色のプラグ部分に差してPS3に付属されていた赤白RCAを接続して・・・
PS3に接続すれば音声が出るということですね。

電気屋に行ってきてみます。

書込番号:9466338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/04/30 00:44(1年以上前)

接続できました^^!

口耳の学さん
何度も質問に答えていただき有難うございました。

書込番号:9468968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング