『スピーカー、ヘッドホンジャックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『スピーカー、ヘッドホンジャックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー、ヘッドホンジャックについて

2009/06/25 16:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

Z4を購入し、XBOX360にXBOX純正HDMIに付属している
オーディオアダプターケーブルをつかってつないでいます。
使用しているモニターはBenQのG2411HDです。

モニターを経由するより、XBOX360に直接つなげたほうが
音質がよくなると聞いたのでそうしているのですが、
ゲームをしていると時々左のスピーカーから、「ジジジ・・・」
とノイズが聞こえます。

また、360でDVD(映画)などをみているときにワイアードリモコンの
ヘッドホンジャックなどにイヤホンをさして使っていると
これも左のイヤホンの音が出なかったりほとんど聞こえない程度の音しか出ません。
しばらくその状態で見ているといきなり左のイヤホンから音が出たりします。

この症状は初期不良でしょうか?それとも、こういうものなのでしょうか?




書込番号:9755853

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/25 16:26(1年以上前)

こんにちは
症状からしてこの製品からのノイズでは無い気がします。
360とケーブルの接触不良か、360本体のような気がします。

書込番号:9755888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2009/06/25 16:53(1年以上前)

想像ですが…
>ゲームをしていると時々左のスピーカーから、「ジジジ・・・」とノイズが聞こえます。
ゲームソフトの圧縮音源ノイズかな?
>左のイヤホンの音が出なかったりほとんど聞こえない程度の音しか出ません。
そういう録音がされた映画だと思いますが…。よくあることです。

書込番号:9755966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/25 18:51(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

ちなみに(XBOX360)オーディオアダプターケーブルと
Z4の間に

http://www.fujiparts.co.jp/fvc323.htm(メーカーはビクター)
こういったものを使っています。

ケーブルの相性が悪いのでしょうか?
ケーブルなどによって相性などがあるのでしょうか?

モニター、Z4、ケーブル、XBOX360、全て同時期に新品で購入
した物なので問題が無いことを祈りたいのですが・・・

書込番号:9756320

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/25 21:16(1年以上前)

新品同時購入では不良は考えにくいですね。
ガラスの目さんの圧縮ノイズが分解されないでのノイズかも知れません。

書込番号:9756908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/25 21:33(1年以上前)

すみません訂正します。
>圧縮ノイズが分解されないでの→圧縮音声(あるいは効果音)が分解されないで

書込番号:9757011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/26 10:44(1年以上前)

里いもさん返信ありがとうございます。

ノイズに関しては納得できたのですが、ヘッドホン
をしているときに左の音が切れたりするのは、イヤホンジ
ャックの接触不良だと思います。(これゲームでもありました。)

音が切れたときにグリグリすると直ったりします。

個人的な感想ですがヘッドホンジャック、AUX入力ジャックは
結構安っぽい感じがしました。

値段が値段なのでもうこういうものだと思って使っていきます。

ありがとうございました。

書込番号:9759486

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/26 10:53(1年以上前)

イアホンジャックを目視して、ピカピカしてない時は磨くと直ります。
歯磨きチューブをテッシュへ少し搾り出して、くるくる廻して磨いてください。
キレイにふき取って曇りが取れていればOKです。クレンザーでもOK.

書込番号:9759513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング