『PS3と繋げるには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『PS3と繋げるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3と繋げるには

2009/07/19 14:29(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

どのようにすればいいのか分かる方いらっしゃいましたら、教えていただけませんか?品物自体も教えていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

書込番号:9876747

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/19 15:48(1年以上前)

入力端子はステレオミニジャックなので、PS3の赤白端子と繋げるなら変換して繋げることになります。
具体的には片方の端子がステレオミニプラグで、反対側が赤白メス端子になっていれば接続できます。
携帯では見えないかもしれませんが。

http://www.fujiparts.co.jp/ad611.htm

書込番号:9876999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/07/20 00:04(1年以上前)

口耳の学さん返事ありがとうございます。携帯で見れましたが、どうやら僕のPS3が40GBなんですが、赤白ゎともかく反対側のPS3に挿す場所が無いんですが。これはどういうことなんでしょうか?

書込番号:9879300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/20 08:11(1年以上前)

PS3本体には赤白端子は無いです、ですが付属ケーブルをAVマルチ端子に繋げると赤白黄を利用できるようになるので、その赤白端子に紹介したケーブルを繋げます。

書込番号:9880276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング