『磁気について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『磁気について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

磁気について

2009/07/26 01:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

クチコミ投稿数:5件

先日ここで質問を参考にして買いました。
テレビ台の中ににこのウーファー置き、その周辺にxbox360やPS2やwiiを置いてるのですが、大丈夫でしょうか?
今の配置はこうです。

テレビ台は2段
1段目にウーファー
ウーファーの真横にwii
2段目にxbox360、xbox360の上にPS2

ウーファーの磁気で壊れたりしないか心配です><
故障の原因になるようでしたらどうしたらよいでしょうか?

書込番号:9908068

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/26 01:41(1年以上前)

音が気にならないなら別に大丈夫です

書込番号:9908149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/07/26 02:11(1年以上前)

Wii自体は基盤とドライブ全体を金属板で覆って防磁して有りますので外への
影響および外からの影響はないと思います。
テレビゲームのその他の中を見たわけでは有りませんが一般的には問題ない
筈です(問題あるとテレビのそばには置けないし)

書込番号:9908245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/26 09:08(1年以上前)

>Wii自体は基盤とドライブ全体を金属板で覆って防磁して有りますので外への
影響および外からの影響はないと思います。

そうなんですか!!
良かったです^^
これで安心してゲームすることができます

書込番号:9908867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング