『某店舗にてこのスピーカーの試聴をしたのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:40W 入力端子:ミニプラグ入力x1 Z4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

Z4ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 4日

  • Z4の価格比較
  • Z4のスペック・仕様
  • Z4のレビュー
  • Z4のクチコミ
  • Z4の画像・動画
  • Z4のピックアップリスト
  • Z4のオークション

『某店舗にてこのスピーカーの試聴をしたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z4」のクチコミ掲示板に
Z4を新規書き込みZ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

スレ主 Re:lie...さん
クチコミ投稿数:2件

CreativeのT20シリーズ2とこのスピーカーのどちらを購入するか悩んで、
某店舗にてその2つのスピーカーの聞き比べに行ってきました。

その試聴した時の感想なのですが、やはりZ-4は高音が弱いのでしょうか?
置いてあったZ-4のサテライトスピーカー、プレイヤー、電源供給源には
問題が見られなかったので、Z-4本来の音かと思ったのですが、
逆にT-20の高音が良かったのでしょうか??

『高音が透き通っていて...』等とのレビューがあったので、
少しは高音も良いと思ったんですが・・・でも低音はあの値段では凄いとは思いましたね。。

書込番号:9947812

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/03 19:14(1年以上前)

音に関しては個人の感覚によるものが大きいですし、実際に聞きに行って満足出来なかったのなら購入は控えた方がいいと思います。

>『高音が透き通っていて...』等とのレビューがあったので、
少しは高音も良いと思ったんですが・・・でも低音はあの値段では凄いとは思いましたね。。

私とまったく逆ですね…、私は高音は意外といいじゃん!と思って聴いてましたが、低音カスカスじゃん…っと思いました。

あと分かってらっしゃるようですが、この値段帯のに音質を求めても…。
付属のよりかは全然いいよ!って商品だと思います。

書込番号:9948149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Re:lie...さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/04 18:56(1年以上前)

>音に関しては個人の感覚によるものが大きいですし、実際に聞きに行って満足出来なかったのなら購入は控えた方がいいと思います。

そうですね・・・やっぱり自分の気に入ったものを買ったらいいですかね。。
でも、とりあえずそのZ-4が悪かったかもしれないので他の店舗にも行ってみようと思います。

返信有難うございました!

書込番号:9952509

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2009/08/17 02:11(1年以上前)

z-4は低音が調節できるので自分で調節して聞いてみるのもいいでしょう。ただ…低音最大でお店でいきなり鳴らすのはけっこう響くので注意してくださいねw。

書込番号:10009210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Z4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z4
ロジクール

Z4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 4日

Z4をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング