購入の際は販売本数をご確認ください

このページのスレッド一覧(全245スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年12月13日 16:56 |
![]() |
0 | 2 | 2008年12月10日 11:25 |
![]() |
0 | 1 | 2008年12月7日 07:18 |
![]() ![]() |
2 | 5 | 2008年11月29日 21:51 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2008年11月29日 12:06 |
![]() |
0 | 5 | 2008年11月29日 11:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4
今まで2チャンネルの安いPCスピーカーを使っていましたが低音が出ないことや高音の広がりがないなどで不満がありました。
次は2,1チャンネルが候補でZ4かボーズのコンパニオン3Uを聞き比べていました。価格のことも考えて第一段階としてZ4を購入しました。
音楽やDVD映画も非常に迫力があり満足しています。
でも将来はボーズも購入したいと思っています。
0点

いい買い物をした様で良かったですね^^
私も使用していますが値段の割りに良い物だと思っています。
レビューではなく掲示板に書き込まれた様ですが、
掲示板は意見の交換や質問をする場ですので購入後のレポなどはレビューの方に書かれるのがよろしいかと^^
書込番号:8777525
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

重さはサブウーファーの強度による。
載せてひしゃげたり、ゆがんだりしなければOK。
電磁波って言うか、スピーカからの磁気は気にする必要は無いと思う。
書込番号:8761335
0点

音を鳴らさないのなら、OKでしょう。
気をつけなければならないのは、外部からの"振動"ですから。
書込番号:8761861
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4

http://www.logitech.com/index.cfm/172/2310&cl=jp,ja
防磁だそうですよ、ウーファーは対策されていないかも知れないのでブラウン管テレビなら離して設置してください。(URLが切れてしまうのでコピペしてください)
接続はテレビに音声出力があるなら接続できます。
書込番号:8746361
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4
携帯電話固有絵文字は他社携帯電話やパソコンで見ると文字化けするって覚えといてね。
パソコンから見るとこう見えます
スレタイ「・で」
本文「・で使うにはどぉしたらぃぃですか・お願いします・」
書込番号:8709018
1点

車内でですか?まず電源を調達しなければいけません、シガーライターに差し込んで家庭用電源を供給するインバータもありますが、結構W数ありますしお勧めはできません。
スピーカーも固定しないと危険でしょう。
書込番号:8709420
1点

ぁりがとぅござぃます。
インバータの80Wまでのならぁるんですけどゃはり無理でしょうか?
大体何Wぁれば使えるんですか。
そんなに大きい音は出しません。
ょろしくお願いします。
書込番号:8709497
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4
初めまして、otoshigamiという者です。
今回新しくPCを購入するので、ついでにスピーカーも新調しようかなと思っています。
それで評判が良いので、この製品を購入しようと思います。
そこで質問なんですが、自分はウーハーを床(足元)に置こうと思うんですが、自分の部屋は2階です。
やはり、床に直接置くと、1階の部屋にかなり響くでしょうか?
もしかなり響くようでしたら、何かマットを買おうと思います。
本当は防振マットが良いんでしょうが、そういうのもよく分かりません。
なので、出来るだけ身近にある物で、何か代用できるものがありましたら、そちらも同時に教えて頂くと助かります。
色々質問が重なって申し訳ないんですが、是非教えて下さい。お願いします。
0点

家の構造で差が出ると思うので答えにくいと思います;
うちは日本家屋ですが1階まで響いたりはしません。
半端なく大音量にしなければですがw
またウーファーは別で音量の調節が出来るので響くようなら調節すればいいと思います。
書込番号:8706758
0点

返信ありがとうございます。
自分の家も普通の日本家屋なので、多分大丈夫ですかね。
ウーハーは別で調節出来るんですね。勉強になりました。
大変分かり易く教えて頂いてありがとうございました。
これからも分からない事があれば、宜しくお願いします。
書込番号:8707046
0点



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4
Gigabeatは音じゃないから聞くことはできないんじゃね?
見ることは出来るけど
書込番号:8645729
0点

ロジクールのHPの製品概要にこう書かれてますね。
東芝のギガビートも含まれると思いますよ。
MP3対応:ワイアードリモコンに便利な入力端子を装備しているため、お気に入りのMP3プレイヤー、CDプレイヤー、またはその他のポータブルオーディオデバイスを簡単に接続できます。
音に関しては、これ持ってないので分りません。
書込番号:8647273
0点

パソコンはなくてもつかえますか?あと本当にギガビートだけで快適につかえますか?初心者ですみません・・・
書込番号:8653681
0点

>パソコンはなくてもつかえますか?
ギガビートに音楽が取り込んであれば、パソコン無しでも使えますが
ギガビートに音楽を取り込むため為にはパソコンは必要です。
書込番号:8654170
0点

あーw
このスピーカーはヘッドフォン繋ぐ端子があるものならまず使えると思いますよ。
書込番号:8706763
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





