購入の際は販売本数をご確認ください
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z4i
今日仕事帰りに秋葉で買ってきました。
ほんとうはハーマンのsoundSticks IIかJBLのCreature IIを
狙ってたんですけど、秋葉ダイレクトというお店で視聴したところ、
自分の耳にはこのz4iがダントツでいい音に聞こえてしまい、
価格も8000円と安かったので衝動的にこっちを買ってしまいました。
そのほか前後の価格帯(10000〜20000円程度)の商品と聞き比べても
遜色ない感じ、、というか一番良い音だと思いました。
自分の環境はPowermac G5でステレオミニジャック接続です。
いま6畳の部屋で聞きながら書き込んでいますが、
〜10畳くらいまでならいけるんじゃないかなって感じがします。
ようするにgoodです。
書込番号:6962619
1点
ぐおぉ!
いま秋葉ダイレクトのサイトみたら7210円で売ってる。
送料込みでも700円も安いとはうかつだった。
店頭では8480円だったのに衝動買いしないでちゃんと調べればよかった、、|||orz
書込番号:6962718
1点
まあ、数日早く楽しめるようになったということで!
私もZ4使用してます。
手軽にいい音で楽しめるのでGOODですね。
価格の割には結構いい音です。低音もいいですね。
書込番号:6962876
1点
pc側の音量最大にしてz4側の音量1/2、bass1/2ですが、
低音が強い曲だと木造の自宅全体が揺れてる気がします。
そういえば同じ価格帯のなかで1番ウーファーが大きかったと思います。
そこにも惹かれたわけですが、
夜は控えめにしたほうが良さそうです。
書込番号:6963121
1点
ほんと、これいいですよね
購入して1年くらいになるのかな
なにせ、ウーファーレベルが独立してコントロールできるのが秀逸!!
(なかなかないんですよ、これが)
家ではかなり抑え目にしています
そうすると普通の鳴り方をしますよねd(>_・ )
と、有線リモコンについてるaux端子にもう一台の仕事用のパソコンの
アウトを突っ込んで兼用してます
つまりは、何でも繋いで聴けるってことです
MDデッキのヘッドホンアウトから繋いで鳴らすとか
iPodを繋いで鳴らすとか
何が良いかって、パソコンで作業する際に音が前からくるから
ちなみに、サテライトの方はスタンドが簡単にはずせて(ネジ止めなので)
液晶モニターの下に横置きもできます!!!
これが超良いです!!!!!!
ちょっとした都合でデスクトップが狭くなったので
苦肉の策だったのですが・・
良いですよ!!!
なにせ、この価格でこの音!
有名メーカーの3万円代のスピーカーを買うならこっちがお勧め!!
ボリュームつまみもでっかいのでちょこっと調節 がうまくいきます
書込番号:7232378
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Z4i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/09/20 5:36:26 | |
| 2 | 2009/06/22 2:21:38 | |
| 2 | 2009/06/01 10:05:14 | |
| 0 | 2009/04/06 10:23:50 | |
| 3 | 2009/02/26 12:51:05 | |
| 2 | 2009/02/14 23:12:30 | |
| 1 | 2008/11/08 5:45:51 | |
| 1 | 2008/09/15 20:54:13 | |
| 2 | 2008/03/31 12:34:50 | |
| 4 | 2008/01/11 15:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)






