『ps3での外部スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W R-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

R-15ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

『ps3での外部スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-15」のクチコミ掲示板に
R-15を新規書き込みR-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ps3での外部スピーカー

2010/02/12 03:13(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > R-15

スレ主 riku1224さん
クチコミ投稿数:25件

ps3でhttp://www.esn.gr.jp/~smn/cgi-bin/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000012&goods_id=00000008&sort= このモニタをHDMIで使用してるのですが音質が悪いので外部スピーカーで繋げようと思ったのですがこれは可能ですか? モニタ-AUDIOケーブル-R-15(この商品)では可能ですか?
変換しないといけないのでしょうか?しないといけないならばどのように繋げたらよろしいですか?
分からなくて困ってます・・・
回答してくれたら幸せです

書込番号:10926937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/12 11:21(1年以上前)

スピーカーにミニジャック要は、イヤホン端子がついているなら大丈夫です。

イヤホン端子に、スピーカーをつなげばいいだけです。

ないのなら、もうちょっと工夫が必要です。

書込番号:10927788

ナイスクチコミ!0


スレ主 riku1224さん
クチコミ投稿数:25件

2010/02/12 19:26(1年以上前)

工夫が分かりません・・・

書込番号:10929420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/02/13 01:26(1年以上前)

その回答は、イヤホンジャックがないってことでいいでしょうか?

調べてみても、そこらへんの情報が見当たらなかったものですから、

PS3の場合は光デジタル出力が付いています。

本体の設定で、そこから音声出力が別に出せるようになっています。

なので、

このスピーカーを使う場合

PS3→光変換アンプなど→これ

みたいな感じになります。この変換機能を持つもので安いものでしたら、
http://kakaku.com/item/K0000060279/
なんかがあります。まあ、この辺はピン切りです。

楽なのは、やっぱり光デジタル入力を持つスピーカーもしくはシアターセットにすることですけど。

書込番号:10931725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > R-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにLogicool R-15 4つ目購入しました。 0 2016/08/29 0:12:53
購入後1週間で異音発生 3 2015/01/06 20:10:52
これはひどい 6 2014/04/15 16:03:02
上出来です 0 2011/03/10 20:56:23
左スピーカーノイズ 1 2010/10/01 19:33:36
ps3での外部スピーカー 3 2010/02/13 1:26:11
教室での使用に関して 2 2010/01/25 22:57:51
左側スピーカーの故障 1 2009/12/23 8:03:52
イヤフォン ノイズ 2 2009/06/20 15:31:36
ひどい 5 2009/04/05 18:57:05

「ロジクール > R-15」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-15
ロジクール

R-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

R-15をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング