『これはひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W R-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

R-15ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

『これはひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-15」のクチコミ掲示板に
R-15を新規書き込みR-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

これはひどい

2011/03/10 22:44(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > R-15

スレ主 一弥さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして
先日amazonでこの製品を購入しました。電源投入をしたが、何の反応もなくパイロットランプも点かなかったので、ロジクールのサポートセンターに電話しました。そうしたら初期不良と判断され新品を送ると言われ、不良品は自分で処分との事だったので、分解したら、左側のスピーカーの配線が何もされていなく、単なる重たい箱となっていた。

どのような生産体制をしているのか気になる・・・

書込番号:12769924

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/10 22:53(1年以上前)

音が悪い、などであれば「値段が値段だし」と思って「その他」評価になるかもですが、
配線されてなくて音が出ない、は悪評価付けていい気がします。

書込番号:12769984

ナイスクチコミ!2


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/03/10 22:57(1年以上前)

中国生産で、抜き取り検査しかしてないのでしょう。
検査時間でコスト上がるより、代品送る費用のほうが少ないから。

書込番号:12770004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2011/03/11 00:28(1年以上前)

配線されずに出荷されるなんてとんでもない生産体制ですね・・・

配線されていないということは自分で配線すれば使えるということですよね?

書込番号:12770493

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40539件Goodアンサー獲得:5706件

2011/03/11 08:45(1年以上前)

生産体制もだけど。
「不良品を回収せず、ユーザーの手元にそのまま残す」ってのは、本当に送料をケチったとしたら、企業の危機管理として気が狂っているとしか思えないです。

書込番号:12771255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/03/11 16:35(1年以上前)

きょうび運送会社の送料の方が、この製品の価格より高かったりして(笑)

書込番号:12772413

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/15 16:03(1年以上前)

R-15の分解画像はおそらくこれ以外は存在しないであろうと思われるので助かりました。
フロントバッフルのみ外れるので これに合わせた後方に長いメインキャビネットを木材で作ろうかと思ってます。
画像は左側スピーカーでつまみがないのですが、右側のフロントバッフルには電源ボタンと音量調節ボリュームが
付いてますのでフロントバッフルまで交換するとかなり面倒くさくなりそうだからです。

スレ主さんはロジクールのサポートから送られてきた正常品の音を聴いて 多分あまりの音の良さに驚いて この後
レスし難くなったんではないでしょうか?
自分はもう6年以上ほぼ毎日酷使してますが、いまだノントラブルで いい音聴かせてくれます。

書込番号:17416334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > R-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにLogicool R-15 4つ目購入しました。 0 2016/08/29 0:12:53
購入後1週間で異音発生 3 2015/01/06 20:10:52
これはひどい 6 2014/04/15 16:03:02
上出来です 0 2011/03/10 20:56:23
左スピーカーノイズ 1 2010/10/01 19:33:36
ps3での外部スピーカー 3 2010/02/13 1:26:11
教室での使用に関して 2 2010/01/25 22:57:51
左側スピーカーの故障 1 2009/12/23 8:03:52
イヤフォン ノイズ 2 2009/06/20 15:31:36
ひどい 5 2009/04/05 18:57:05

「ロジクール > R-15」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

R-15
ロジクール

R-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

R-15をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング