『購入後1週間で異音発生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W R-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

R-15ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

『購入後1週間で異音発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-15」のクチコミ掲示板に
R-15を新規書き込みR-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

購入後1週間で異音発生

2011/03/14 19:57(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > R-15

クチコミ投稿数:14件

安い割には音が良いとの書き込みが多く、液晶テレビに繋いで使用していますが、購入後1週間で、コンセントに挿していると本体の電源ON・OFFに関係なくノイズ、「ジー」という小さな異音が鳴り続けるようになりました。ヘッドホン端子にプラグを挿していても、いなくても異音がします。

カスタマーセンターに連絡しましたが、修理にせよ交換にせよ時間がかかるんでしょうね。トラブルの多い機種との書き込みも多く見受けましたが、噂通りのようです。

書込番号:12781640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/03/24 15:55(1年以上前)

私も同じ症状になりました。いつもノイズが少し乗るだけでなく、コード部の接触不良もあるらしく、角度によっては音が途切れます。デザインがすばらしいので残念でしたが、私はあきらめてトラバガンに買い換えました。

書込番号:12817110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/03/24 19:19(1年以上前)

教えてスピーカーさん

3月14日にサポセンにメール連絡し、度重なる催促の結果か(笑)、3月23日に交換品(新品)が届きました。

教えてスピーカーさんは買い替えられたとの事ですが、もし保証書などがおありならばサポセンにご連絡されるのも手かと思います。同症状ならば交換して貰えると思いますよ。



書込番号:12817682

ナイスクチコミ!1


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/01/06 20:10(1年以上前)

しかしこの手の 野次(悪評価)を書いた人達は その後書き込みが無いよね。
つまりは何等かを意図して悪評価を書きたいが為の悪評価だと思える。

PCスピーカー業界は競争激しいからね! ライバルメーカーとしちゃ安くていい音出される製品を売られちゃ困るって
関係者も多いんだろうね。 BOSEのような 利益をだす高い製品が売れなくなんので・・

書込番号:18343167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > R-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにLogicool R-15 4つ目購入しました。 0 2016/08/29 0:12:53
購入後1週間で異音発生 3 2015/01/06 20:10:52
これはひどい 6 2014/04/15 16:03:02
上出来です 0 2011/03/10 20:56:23
左スピーカーノイズ 1 2010/10/01 19:33:36
ps3での外部スピーカー 3 2010/02/13 1:26:11
教室での使用に関して 2 2010/01/25 22:57:51
左側スピーカーの故障 1 2009/12/23 8:03:52
イヤフォン ノイズ 2 2009/06/20 15:31:36
ひどい 5 2009/04/05 18:57:05

「ロジクール > R-15」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

R-15
ロジクール

R-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

R-15をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング