『左側スピーカー不良、音出ず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W R-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

R-15ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月23日

  • R-15の価格比較
  • R-15のスペック・仕様
  • R-15のレビュー
  • R-15のクチコミ
  • R-15の画像・動画
  • R-15のピックアップリスト
  • R-15のオークション

『左側スピーカー不良、音出ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-15」のクチコミ掲示板に
R-15を新規書き込みR-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

左側スピーカー不良、音出ず

2008/07/04 10:28(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > R-15

スレ主 haikroさん
クチコミ投稿数:5件

急に音が出なくなります
電源を切って入れると復活しますが、

書込番号:8027872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/07/04 10:33(1年以上前)

単なる初期不良では??
症状からすると中身の問題でしょうね
販売されて2年ですからね欠陥じゃないでしょう
スレ主さんがいつ購入したのかも不明ですね。

書込番号:8027883

ナイスクチコミ!0


marononさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 00:54(1年以上前)

昨年10月に購入し1ヵ月後には同様の症状でした。
だましだまし使っていましたが、最近は復活しません・・・
残念ですが別機種を検討中です

書込番号:8069522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/11/03 01:03(1年以上前)

自分も同じ症状に悩まされています

買った当時(5ヶ月位前)は両chから音が出ていたのですが
最近になって時々左chから音が出なくなったり、明らかに左の方が音が小さくなったりします。

左chの電源ケーブルじゃない方を動かしてやると音が出るので接触不良かと思いましたが

大きい音を出すと直ります
原因は謎です

せっかくいい音が出るのにこのポイントは非常にもったいないです。

書込番号:8588704

ナイスクチコミ!0


Km_Sさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/21 18:33(1年以上前)

私も左側スピーカーからの音が弱くなったりでなくなりました。
買ってから1ヶ月です。保証が利くと思い、ロジクールのほうにメールで
問い合わせてみたのですが、1週間たっても返事がありません。
調べてみると2週間後にメールで返事がきたという話もありました。
値段も安くて、音も個人的には良いと思っていたのでこの対応は非常に残念です。

書込番号:8968346

ナイスクチコミ!1


HighWireさん
クチコミ投稿数:2件 R-15の満足度1

2009/02/10 23:20(1年以上前)

うちの場合はRチャンネルがノイズがひどくて聴くに耐えません。

買って最初につなげたときにこの症状が出たのでがっかりです・・・

書込番号:9073036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2009/03/10 20:20(1年以上前)

自分は違うスピーカーなのですが、いつの間にか片方から音が出なくなっていました。
これってよくあることなのでしょうか?。
壊れているのか壊れてないのかよくわかりませんね。
保障期間も過ぎていることですし、新しいのを買おうかと思います。

書込番号:9224485

ナイスクチコミ!0


Km_Sさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/14 19:05(1年以上前)

2月25日に到着予定で、サポートのほうから着払いでかまないと言われたので
着払いでロジクールカスタマセンターに直接送りました。
3月14日今日、不具合を確認したので新品のものと交換という形で戻ってきました。
ちなみにビクターのイヤホンも片方が断線したので修理にだしたのですが
3月に入ってから購入店から修理に出し、1週間もしないうちに連絡がきました。
ここのサポートはかなりのんびりしているようです。

以上今後不具合がでた人の参考までに。

書込番号:9244817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > R-15」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにLogicool R-15 4つ目購入しました。 0 2016/08/29 0:12:53
購入後1週間で異音発生 3 2015/01/06 20:10:52
これはひどい 6 2014/04/15 16:03:02
上出来です 0 2011/03/10 20:56:23
左スピーカーノイズ 1 2010/10/01 19:33:36
ps3での外部スピーカー 3 2010/02/13 1:26:11
教室での使用に関して 2 2010/01/25 22:57:51
左側スピーカーの故障 1 2009/12/23 8:03:52
イヤフォン ノイズ 2 2009/06/20 15:31:36
ひどい 5 2009/04/05 18:57:05

「ロジクール > R-15」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

R-15
ロジクール

R-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月23日

R-15をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング