購入の際は販売本数をご確認ください

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z-10 (ブラック)
4年目くらいなのだけれど、ちょっと前から低音がボフッとかボボボボボ
とか鳴るようになってしまった・・・
普段は別段気になる訳じゃなく、結構バス効かせた曲とか
爆発音とかじゃないと気にならないレベルだけど、
発生するとすこぶる気になる・・・
修理って大したことなくても、数千円くらい取られそうな気がするし
何より送ったりなんだりが面倒くさいw
買い換えるにしても処分面倒くさいからきっと押入れの肥やしに・・・
0点

たぶんですけど、コンデンサーがだめになっていて、直流分が漏れてるんでないかなぁ。
適当に交換は可能ですが、wsinさんにそういった技量があればのお話でっす。
まぁそういったことを楽しむっていうことでなければ、買い替えをお勧めします。
書込番号:14869687
0点

2009年11月このクチコミを参考に惚れてようやく見つけ購入しましたが、3年弱で全く同じ症状となりました。
メ−カ−保障2年間で買ったヤマダさんも諦め顔、3年弱で1万円弱がパ−。
最初は良い音してたのに残念です。
気になるMade in China年末のゴミ行き決定。
買い替え時だったと言う事ですかね。オンキョ−製品でも探します。
書込番号:15418565
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





