購入の際は販売本数をご確認ください



PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Z-10 (ブラック)
愛用して一年ちょっと経過します。気に入っております。
少し前からタッチパネルの反応が悪くなってしまいました。
タッチしても全く反応が無かったり、
ディスプレイの照明はついているのに、
電源や次の曲、ボリュームの部分の照明が点いていなかったり・・・。
最初のころは軽くタッチするだけですごく反応が良かったです。
調子が悪い時が多いのですが、まぁまぁ普通に動くときもあります。
調子が悪いときは(電源が入らない、反応しない)
パネル部分をすこし力を入れて何度か押してやると反応したりします。
私のZ-10はどうしてしまったのでしょうか・・・。
この機種、パネル部分がすごく熱くなりますよね。
それでおかしくなってしまったのではないかと考えてもいるのですが。
みなさんは、不具合などないでしょうか?
書込番号:8668701
0点

質問の日付が古いのでまだ使われているか不安ですが、自分の場合は買ってすぐ(一年以上前だと思います)に液晶の不具合と勘違いしサポートにメールしたら先に商品を送るので届いた物で確認してもらえますか?と返事がきました。
確認後に使用中のZ-10を返送してくれれば良いということでかなり対応はよかったですね。
保証は2年だと思うので一度サポートにメールで確認されてはどうでしょうか?
書込番号:9113537
0点

どうもです。
あれからサポートに連絡し交換して頂きました。
パネル部分の不具合が確認出来たということでした。
あと、私はヘッドフォンを使わないので
イヤホン端子を使っていませんでした。
ですが交換前に使う機会があって使ってみると
なぜかヘッドフォンと本体両方から音が出てしまっていました。
本体の音がミュートされない状態です。
おかしいなと思い交換を済ませて新しいものが届き
同じようにヘッドフォンを使ってみると正常に動作しました。
という事でイヤホン端子も不具合でしたが
新しいのはタッチパネルもイヤホンも正常に動きます。
私のPCの環境のせいかもと少し思っていましたが不具合のようでした。
いつまで使えるかわかりませんが、今後もお世話になります。
書込番号:9394353
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Z-10 (ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/09/24 23:10:02 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/01 20:27:04 |
![]() ![]() |
2 | 2011/10/24 19:54:57 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/26 6:45:48 |
![]() ![]() |
1 | 2011/02/25 12:41:37 |
![]() ![]() |
0 | 2010/12/30 0:21:43 |
![]() ![]() |
5 | 2010/01/17 17:31:22 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/02 23:48:55 |
![]() ![]() |
1 | 2011/10/24 20:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2009/09/05 8:23:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





