『最強?』のクチコミ掲示板

2006年10月20日 発売

AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

総合出力:80W 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:iPod端子 その他出力:コンポジットビデオ出力 AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)の価格比較
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のスペック・仕様
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のレビュー
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のクチコミ
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)の画像・動画
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のピックアップリスト
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のオークション

AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)の価格比較
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のスペック・仕様
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のレビュー
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のクチコミ
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)の画像・動画
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のピックアップリスト
  • AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)

『最強?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)を新規書き込みAudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最強?

2007/07/25 09:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)

クチコミ投稿数:57件

注文しておいたのが届いたので早速テスト。
パワーを除けば低域は中級ピュアオーディオ並、中域のしっかり感は良質なピュアオーディオには一歩譲るが、高域のバランスも良い。デジタルアンプで低域をドライブし、アナログアンプで高域をドライブする方式と、デジタルイコライジングによる平坦な特性がピュア並の音質を確保していると思う。但しスピーカー間の距離は変えられないので、あくまで、イージーリスニング用。AMは感度よりも音質を確保した感じでスプリアスは少なそう。同類の他社製品を脅かすこと間違いないと思うが、週間目覚まし機能などは無い。このサイズでこの低域は経験したことが無い。

書込番号:6574360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/25 10:07(1年以上前)

買い換え好きさん、こんにちは

満足できる物が手に入って良かったですね。
ところで…
スレタイに「最強?」とあってので気になり、お尋ねしますが
何と比べてそう感じられたのか教えて下さいますか。

今まで使われていた機種や比較検討された機種を挙げて頂かないと、ニュアンスが伝わらないのでお願いします。

ワタシの場合、BOSE、ONKYO、SONY、YAMAHA等を使用し、それぞれ個性を感じましたが、ONKYOが自分の感性に一番合いました。

書込番号:6574481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2007/07/25 12:45(1年以上前)

良い音はDENONの音とか、BOSEの音とか言うものではなく誰が聞いても良い音なので、私はどこのメーカーの音が一番好みと言うのは、たまたま試聴した機器や購入した機器がそこそこの音であったと言うことです。操作性を除けば、目隠しテストで評価は分かると思います。技術的な話になりますが、スピーカーから出てくる音の良し悪しは、歪み特性、周波数特性、過渡特性、指向性などで決まるもので、デノンの製品でも良くできたものもあれば不出来もあるということです。ロジクールの製品の中にも聞くに堪えない程の音がするものがあります。AS−100は、このサイズでありながら、40Hz以下の周波数である音楽のファンダメンタルがきちんと再生できるのは驚きです。このサイズの他社製品には、私の知るところ、±3dBの範囲で40Hz〜20KHzを再生できるものはありません。(教えてください)

書込番号:6574855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/25 13:20(1年以上前)

買い換え好きさん、ご返答有難うございます。

買い換え好きさんの音に対する姿勢が判りました。
ワタシの場合、昔はYAMAHAのNS-1000Mなどでジャズやクラシックを楽しんでいて、その頃は結構周波数特性等の数値データにこだわっていました。
それが何時しかメーカーやモデルに関係なく自分の耳の感性に従うようになりました。

音って視覚以上に個人差がある気がします。
今度機会があるときにAS-100を視聴してみようと思います。

書込番号:6574931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)
ロジクール

AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AudioStation high-performance stereo system for iPod AS-100 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング