『ディスプレイに内臓されているスピーカーと比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W X-240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-240の価格比較
  • X-240のスペック・仕様
  • X-240のレビュー
  • X-240のクチコミ
  • X-240の画像・動画
  • X-240のピックアップリスト
  • X-240のオークション

X-240ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • X-240の価格比較
  • X-240のスペック・仕様
  • X-240のレビュー
  • X-240のクチコミ
  • X-240の画像・動画
  • X-240のピックアップリスト
  • X-240のオークション

『ディスプレイに内臓されているスピーカーと比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-240」のクチコミ掲示板に
X-240を新規書き込みX-240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > X-240

一般的な(3万円程の普通の)ディスプレイと比べてこのスピーカーの音質はどうですか?

非常に大雑把な質問で申し訳ありません。

なにゆえスピーカーというものをこれまで単独で購入したことがない者でして。

量販店などに足を運び自分の耳で聴いたほうがよいのですが、住所はもっぱらの田舎でして町に出向くことも一苦労なのです。

話が変わりましたが回答をお待ちしております。

書込番号:7187079

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/31 19:22(1年以上前)

一ゲーマーとしてさん  こんばんは。  勘ですが良くなりそうです。
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/232&cl=jp,ja
ポータブルプレイヤー用クレードル搭載コントロールセンター採用で、PCやMac、iPod®などのMP3プレイヤー、PDA、携帯電話などのポータブルプレイヤーに対応した2.1chPCスピーカーシステム
総合最大出力:50W   周波数特性:40Hz〜20kHz

書込番号:7187408

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/31 19:43(1年以上前)

>3万円程の普通のディスプレイ

比べ物にならないかと思いますw
現在の音はこもった感じに聞こえませんか?
なにせモニタ内蔵のスピーカーはオマケですよ(家電のTVは別w)

単体スピーカーだと2千円位の物でも差が判りますw

それ以上の音質となると好みが出てきますので
ヤマダ電機等の実際に音が聞ける所でご確認を

書込番号:7187467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/12/31 22:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。

平さん
ヤマダは遠いので(というより山道が危険)聴き比べることは無理ですorz

しかし安いしおそらくこちらのスピーカーのほうが優れているのでとりあえず買うことにします。

書込番号:7188100

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/31 23:13(1年以上前)

いくら5000円のSPとはいえモニタ付属の物とは比べものにならないでしょう
モニタ付属の物は値段で言うと大体500円程度の激安品と同じような感じですからねw
さすがにONKYOとかの1万〜の物とは低音の深みとか高音の伸びとかが違ってくるとは思いますが今のモニタ付属のおそらくスカスカした音と比べたら激変するはずです

TVイメージすれば分かるかな
あそこまでは行かないかもしれないけど結構近い感じだと思います(最新のTVとかだと負けるだろうけど10年前のTVくらいが相手なら結構良い線いけると思う)

書込番号:7188240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/01/02 11:29(1年以上前)

Birdeagleさん
返信ありがとうございます。
こちらの商品と同社のZ4でどちらを買うか最後まで迷いましたが結局値段が高い方のZ4にしました。
今買う店を検討していますがおそらくネット通販だと思います。

届くのが楽しみになってきました^^

書込番号:7193221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > X-240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジテック X−230について 3 2010/09/06 21:41:18
コントロールポッドについて 2 2009/07/21 2:13:39
ipodのアダプタ 1 2009/09/06 21:52:57
初歩的な質問ですみません 5 2009/03/20 1:31:59
音がきこえない 3 2008/06/13 0:41:44
入力端子について 3 2008/06/06 22:18:31
ウーファー無しで 2 2008/06/06 2:02:48
購入しました 0 2008/04/11 23:28:21
ノイズ? 2 2008/04/27 10:25:36
買いました 0 2008/03/05 20:43:02

「ロジクール > X-240」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-240
ロジクール

X-240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

X-240をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング