『音がきこえない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W X-240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-240の価格比較
  • X-240のスペック・仕様
  • X-240のレビュー
  • X-240のクチコミ
  • X-240の画像・動画
  • X-240のピックアップリスト
  • X-240のオークション

X-240ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • X-240の価格比較
  • X-240のスペック・仕様
  • X-240のレビュー
  • X-240のクチコミ
  • X-240の画像・動画
  • X-240のピックアップリスト
  • X-240のオークション

『音がきこえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-240」のクチコミ掲示板に
X-240を新規書き込みX-240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音がきこえない

2008/06/12 15:24(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > X-240

クチコミ投稿数:3件

質問させて下さい。
はじめてスピーカーを買って、LOST PLANETをやってみたら、
自分のキャラの行動や、近く付近の音、オプション設定とかのカーソルを動かしたときの音だけが聴こえません。
違和感がありすぎて全くゲームに集中できず、もう泣きそうです。
自分なりに色々試したつもりではいますが、限界です。
なにかアドバイスが有りましたら教えて頂けたらとおもいます。

マザーボードはP5K-Eで、6つの中の緑に挿しています。
SoudMaxが関係してるのかな?
文章が変ですみません。宜しくお願いします。




書込番号:7930768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/12 20:52(1年以上前)

 ティンクベルさん、こんにちは。

 2.1chスピーカーなので、橙色の端子へサブウーファーからのケーブルを接続されてはと思います。
 また、コントロールパネル−サウンド−「再生」タブでスピーカーを選択して構成をクリックで、
 オーディオチャネルが正しい構成かどうかも確認されてはどうでしょうか。

書込番号:7931784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/13 00:04(1年以上前)

カーディナルさんありがとう。
コントロールパネルのサウンド設定からで音がでました。
別の設定もあるんですか?
ジャックが緑だから緑だとばっかり思ってました。

でもでも音がでちゃってるよ〜〜〜〜
カーディナルさんホントにホントにありがとう

もう泣きそうです。

書込番号:7932911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/13 00:41(1年以上前)

 ティンクベルさん、こんにちは。

 正常に音が出るようになって良かったです。

 私は5.1chスピーカーをパソコン本体と同時購入して接続したのですが、
 その時にどうやってもリアスピーカーから音が出てくれませんでした。
 いろいろ試行錯誤した挙げ句、コントロールパネルからオーディオチャネルの設定で
 上手くいったのでもしかしたら…と思った次第です。

 ではLostPlanetを楽しんで下さい(^^)

書込番号:7933144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > X-240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジテック X−230について 3 2010/09/06 21:41:18
コントロールポッドについて 2 2009/07/21 2:13:39
ipodのアダプタ 1 2009/09/06 21:52:57
初歩的な質問ですみません 5 2009/03/20 1:31:59
音がきこえない 3 2008/06/13 0:41:44
入力端子について 3 2008/06/06 22:18:31
ウーファー無しで 2 2008/06/06 2:02:48
購入しました 0 2008/04/11 23:28:21
ノイズ? 2 2008/04/27 10:25:36
買いました 0 2008/03/05 20:43:02

「ロジクール > X-240」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-240
ロジクール

X-240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

X-240をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング