『初歩的な質問ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W X-240のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-240の価格比較
  • X-240のスペック・仕様
  • X-240のレビュー
  • X-240のクチコミ
  • X-240の画像・動画
  • X-240のピックアップリスト
  • X-240のオークション

X-240ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • X-240の価格比較
  • X-240のスペック・仕様
  • X-240のレビュー
  • X-240のクチコミ
  • X-240の画像・動画
  • X-240のピックアップリスト
  • X-240のオークション

『初歩的な質問ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-240」のクチコミ掲示板に
X-240を新規書き込みX-240をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問ですみません

2008/08/05 09:31(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > X-240

クチコミ投稿数:62件

初歩的な質問ですいません 
このスピーカーに 
付属する 
iPodの接続 
のやつは 
そのiPodのなかの 
曲はスピーカーで
聞けるのですか?
それとも充電だけですか?

書込番号:8170477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/08/05 17:52(1年以上前)

再生が可能となっていますので
聞けると思います。

書込番号:8171787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/08/05 18:23(1年以上前)

接続はアナログのステレオミニで行うそうですから再生できるでしょう。

書込番号:8171896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/08/06 02:08(1年以上前)

X-240の音質を視聴したいと、店員に申し出ましたら、ipodのアナログミニピンジャックの出力の所に差し込んで聴かせてもらいましたよ。

書込番号:8174121

ナイスクチコミ!1


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 X-240のオーナーX-240の満足度4

2009/03/20 01:18(1年以上前)

聴けますよ。
通常の入力端子なので、他のPCを接続したりもできます。

書込番号:9273767

ナイスクチコミ!0


kichisaさん
クチコミ投稿数:46件 X-240のオーナーX-240の満足度4

2009/03/20 01:31(1年以上前)

申し訳ありません。
投稿日を確認しないで返信してしまいました。

書込番号:9273822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > X-240」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジテック X−230について 3 2010/09/06 21:41:18
コントロールポッドについて 2 2009/07/21 2:13:39
ipodのアダプタ 1 2009/09/06 21:52:57
初歩的な質問ですみません 5 2009/03/20 1:31:59
音がきこえない 3 2008/06/13 0:41:44
入力端子について 3 2008/06/06 22:18:31
ウーファー無しで 2 2008/06/06 2:02:48
購入しました 0 2008/04/11 23:28:21
ノイズ? 2 2008/04/27 10:25:36
買いました 0 2008/03/05 20:43:02

「ロジクール > X-240」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-240
ロジクール

X-240

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

X-240をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング