『ダンスで使用』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『ダンスで使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

ダンスで使用

2009/09/06 21:39(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:7件 デジタルLIFE浮遊日記 

学校のダンス部で使用したいのですが、ブレイクダンスなのでなるべく低音の出るスピーカーを求めています。これはこの価格帯では出るほうなんでしょうか?

ちなみに主に接続する機器はCowon D2や、iPodなどのデジタルオーディオです。

それと、屋外で使用することもあるので、若干耐久性も気になります。

どなたか回答よろしくお願いします。

書込番号:10111373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 デジタルLIFE浮遊日記 

2009/09/06 21:42(1年以上前)

あ、あと音量の調整は接続機器のほうでしかできないんでしょうか?

質問を重ねまくって申し訳ないです。

書込番号:10111399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/06 21:49(1年以上前)

サテライトが1.5W、サブウーファーが4Wの3000円前後のシステムですから、用途のブレイクダンスでは室内でも音量不足になりがちですし、屋外ではかなり厳しいです。

ただ、ごく小音量でも使えるような環境だとしたら使えるかもしれません。
現状ではどのような機器を使っていますか?それを使っていて、音量不足音の他、割れや歪は感じませんか?
以上二点を教えてください。

書込番号:10111433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/09/06 22:01(1年以上前)

本体 サイズ(W x D x H) mm
サテライト : 86 x 81 x 147
サブウーファー : 139 x 177 x 213
コントロールセンター : 57 x 57 x 24

出力もさることながら、サイズとしても大きいとは言えない、手でサイズ確認が出来る程度の大きさでしかありません。
音質を気にせず、テンポだけをとらえれば良いというのであれば良いですが、屋外ともなりますと役者不足になるかと。

学校でお昼休みの教室のうるささでは、部屋の端から端の距離では、音が届く?程度かと。

書込番号:10111512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 デジタルLIFE浮遊日記 

2009/09/06 22:07(1年以上前)

以前はエレコムの980円のPCスピーカーを使用していたのでその時は音は少し小さいかな位でした。D2本体の音量が大きめにでるのでそれでカバーできました。付け足しです(^◇^;)

書込番号:10111552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/06 22:12(1年以上前)

>以前はエレコムの980円のPCスピーカーを使用していたのでその時は音は少し小さいかな位でした。

たとえば、それが以下の商品だとしたら、それよりはかなり大きな音が出ます

http://www2.elecom.co.jp/multimedia/speaker/ms-105u/index.asp

しかし型番が分からないので「付け足し」といわれても有効な情報ではありません。
具体的な情報を下さい。

書込番号:10111588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 デジタルLIFE浮遊日記 

2009/09/06 22:38(1年以上前)

今、エレコムのサイトと価格.comの両方で探したのですが、もう今は売ってないようで型番は分かりません。

ただ、参考URLを見たところそのスピーカーと似たような感じです。多分それの一個か二個古い方ではないかと思います。

書込番号:10111805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2009/09/06 22:42(1年以上前)

音質を求めるよりも、その用途であれば出力のもう少し大きめの方が良いのでは無いでしょうか?

書込番号:10111843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング