『全て差し込むと音が出ない』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『全て差し込むと音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

全て差し込むと音が出ない

2009/12/10 22:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:10件

液晶モニタG2420にPS3を接続しています。映像をHDMIで音声をスピーカーLS-21で間にMAD212MPとゆう変換オーディオプラグを使用しているのですが、LS-21のヘッドフォン端子に
変換プラグを全部差し込むと音がでません。半分入れると何故か微妙に音が出ます。

原因分かる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:10610511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/10 22:23(1年以上前)

質問の意味がよくわからないのですけれど

LS21で音を出すために接続するのであれば、ヘッドフォン端子ではなくて
入力端子に接続じゃないでしょうか

それとも、LS21から別の装置に接続したいので
ヘッドフォン端子に接続するって事でしょうか

書込番号:10610609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/12/10 23:13(1年以上前)

ちあきーえふさん返信ありがとうございます。

PS3RCAケーブル(赤白ケーブル)→MAD212MP2(オーディオプラグアダプタ)のステレオミニプラグはLS-21のどこに差せばいいのでしょうか?

入力端子とはどこにありますか?無知ですいません。音量調節するところの(電源いれる所)のヘッドフォン端子に全部差し込んだら音が出ませんでした…。

書込番号:10610968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/10 23:20(1年以上前)

ウーハーの後ろとかにないですか?

書込番号:10611023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/10 23:27(1年以上前)

ウーハーの後ろには二つのスピーカーを繋げる、ひとつのスピーカー端子しかないです。

書込番号:10611066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/10 23:39(1年以上前)

あ、もしかしたらスピーカーから直接パソコン等に接続するためのケーブルが
出てるのではないですか?

それだったらミニプラグ同士を接続する変換アダプターが無いと
接続出来なくなりますけれど

書込番号:10611143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/12/10 23:52(1年以上前)

確かにありますなるほど…またさらに変換しなきゃいけないわけですね。
ありがとうございました。

液晶モニタのヘッドフォン端子に繋ぐよりPS3から直接RCAケーブル繋げる方が音がいいと聞いていたのですが手間がかかるだけでしたね。。

ありがとうございました。

書込番号:10611221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング