『PS3とディスプレイとLS21について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『PS3とディスプレイとLS21について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とディスプレイとLS21について

2012/07/08 17:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:29件

PS3とacerのディスプレイをLS21で繋いで音を出そうと思っているのですが音がでません

なぜでしょうか?

ディスプレイが悪いのでしょうか?

書込番号:14780743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/08 17:24(1年以上前)

PS3とacerのディスプレイの接続はHDMIケーブルですか?

書込番号:14780771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 17:27(1年以上前)

はいそうです

書込番号:14780783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2012/07/08 17:28(1年以上前)

PS3の音声出力で、DolbyやDTSやAACとかは外して、
2chのPCM出力のみ(とりま44.1と48kHz)にしてください。

書込番号:14780785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 17:33(1年以上前)

やりましたが音がでません

書込番号:14780805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 17:39(1年以上前)

誰かわかる人いないですか?

書込番号:14780833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/07/08 18:06(1年以上前)

念のため、ディスプレイはライン出力搭載ですよね?スピーカーを入力に繋げてしまってませんか。

それとPS3以外の機器をディスプレイ繋げて音が出るか試すのと、スピーカーを他の機器に繋げて再生できるかも試してください。

書込番号:14780938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 18:17(1年以上前)

やってみたらどっちも音がでました

ライン出力搭載って何ですか?

オーディオインっていうところしかないのでそこに繋いでます。
もしかして↑スピーカーを入力ですか?

書込番号:14780978

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/07/08 18:26(1年以上前)

オーディオインなら入力でしょう、ディスプレイに音声を入力するための端子です。
ライン出力(ヘッドホン端子)はディスプレイに入力された音声を出力するための端子です、こちらならスピーカーに音声を出力できます。

書込番号:14781009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 18:34(1年以上前)

じゃあ音でるってことですか?

書込番号:14781050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/08 18:49(1年以上前)

>じゃあ音でるってことですか?
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21からは音は出ません。

オーディオインでは駄目ですね。OUT(ヘッドホン出力)端子が必要です。

書込番号:14781118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 18:56(1年以上前)

OUT端子って増設できないのですか?

書込番号:14781143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/08 19:02(1年以上前)

IN端子からOUT端子に変えれる端子みたいなのないのですか?

書込番号:14781165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/07/08 19:14(1年以上前)

出力端子の無いディスプレイならスピーカーを繋げても再生できないです、増設方法や変換アダプタもありません。

PS3とスピーカーを直接接続してしまう他ないでしょうね。

書込番号:14781219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/09 22:12(1年以上前)

わかりました

書込番号:14786182

ナイスクチコミ!0


銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:22件

2012/11/04 17:32(1年以上前)

言葉づかいも学びましょう

あとレスして下さった皆さんに"ありがとう"も

書込番号:15294382

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング