『情報が欲しいです』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『情報が欲しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

情報が欲しいです

2008/04/24 07:01(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

スレ主 スラルさん
クチコミ投稿数:2件

2.1でこの値段は最安価だと思うんですけど、音質のほうはどうなんでしょう。

書込番号:7715736

ナイスクチコミ!0


返信する
北真岡さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/29 01:10(1年以上前)

私は、LS-21を購入しました。「4000円弱で買える」ということを念頭に置けば、最高の音質だと思います。私の私見では、オンキョーの10000円台の製品と遜色は無いと思います。

書込番号:7736117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/29 22:31(1年以上前)

個人的には音質は十分でした
ただあのリモコン使いづらい気がしました

書込番号:7740224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/09 19:39(1年以上前)

低音はウーファーがるので結構出ることは予想できるのですが、
高音域の伸びはどうでしょうか?

量はほどほどとでいいので解像度が高いというか繊細な感じに出ますか?

低価格帯の求めるのもなんですがね…

書込番号:7784733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/09 22:07(1年以上前)

上記に誤字脱字がありました。すいません。

「ウーファーがるので」⇒「ウーファーがあるので」
「ほどほどとでいいので」⇒「ほどほどでいいので」
「低価格帯の求めるのも」⇒「低価格帯で性能を求めるのも」

書込番号:7785456

ナイスクチコミ!0


VeeBenさん
クチコミ投稿数:15件

2008/05/10 09:40(1年以上前)

こんにちは、
3千円ちょっとですから、
とても満足しています。

ウーファーが入ることで、
出てくる音は、別次元のものとなりました。
マーラーとかオーケストラもの
を聞いてみたくなる気分になりました。

リモコンではなく、コントロールセンターは
便利だと思います。

音の感じ方は、その人の耳次第だから
高音の繊細さとか抜けとかのコメントは無意味だと思います。
それは、価格から想像できると思います。
それとこれはMade in Chinaです。
前にコメントがあるように、Onkyoの1万円くらいに相当するのだと思います。

書込番号:7787411

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング