『無音時のノイズなどは?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『無音時のノイズなどは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無音時のノイズなどは?

2008/05/11 00:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、最近「ユニットコム」と言うメーカーの、2.1chスピーカを
TWO・TOPの特売で購入(¥2000)したのですが
電源投入時、「ボンッ!」とゆう音と、その後
ウーファーユニットより
「ブーーン」と、ゆうノイズが出続けます(結構、大きい音)

こちらの機種に、買い換えようと思うのですが
ご使用されている方、同様のノイズ等気になっていることは
なにかありませんでしょうか?

情報をおねがい致します。

書込番号:7791401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/11 05:13(1年以上前)

この機種じゃありませんがZ4使っています
電源ON時は『ボン』はしませんがOFFにするときは音がします
ノイズは一切ないです  (違う機種ですが参考に)

書込番号:7791878

ナイスクチコミ!1


kotowaさん
クチコミ投稿数:1件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度4

2008/05/11 08:17(1年以上前)

電源を入れたときに「ブツッ」と小さな音がするだけで
ノイズは一切ありませんね

ただコンセントにつないでいると電源のオン/オフにかかわらず
ウーファーから「ヴー」と音がしますが
これはとても静かな環境で耳をウーファーのそばに近づけないと
聞こえないくらいの小さな音なので気にはならないと思います

書込番号:7792171

ナイスクチコミ!0


くる丸さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/12 17:46(1年以上前)

あくまでも私個人の感想では、相当「ブーン」が五月蝿いと感じました。
PCのファンが切れてないのかと思いました。
可能であれば、店頭等で確認する事をお勧めします。

書込番号:7798299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/15 06:08(1年以上前)

皆さん、情報をありがとうございます。

今朝、出張先より戻って来たところで書き込みの返信が遅れ
申し訳ありませんでした。

皆さんの情報をお聞きすると、個体差なのか環境によるものなのか、
若干の差異があるようなので店頭を廻り、視聴をしてみたいと思います。

書込番号:7809469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング