『はじめまして!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『はじめまして!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

はじめまして!!

2008/05/11 12:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

スレ主 KM王さん
クチコミ投稿数:4件

ここにはじめて書き込むものです。いきなりなんですけど、このスピーカーはノートパソコンにも対応してるのですか?よろしくお願いします!!

書込番号:7792972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/11 12:51(1年以上前)

ミニステレオプラグで接続するので、ミニステレオジャックで音声出力をするパソコンなら、デスクトップパソコンでもノートパソコンでも接続できます。

電源はコンセントから取ります。

書込番号:7793063

ナイスクチコミ!0


スレ主 KM王さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/11 13:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!!素人ですいませんが、ミニステレオジャックとはなんですか?
よろしくお願いします!

書込番号:7793131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/11 13:26(1年以上前)

KM王さんのノートパソコンには音声を出力する端子はありますか?
あるなら取扱説明書の一番最後にノートパソコンの仕様が書いてあると思いますから確認してください。
書いてない場合、メーカーのウェブサイトに仕様表があると思いますからそこを確認してください。

どこにも書いてない場合は、こちらにノートパソコンのメーカー名機種名型番を書いてください。

書込番号:7793182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/11 13:32(1年以上前)

 KM王さん、こんにちは。

 下記のようなケーブルを使えばいいかと思います。
 http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-mm/

書込番号:7793203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/11 13:43(1年以上前)

>下記のようなケーブルを使えばいいかと思います。

ケーブルは直出しでサブウーハーから出ていますから、ケーブルを買う必要はないと思いますが?
(直出しなので買っても使えません)

書込番号:7793245

ナイスクチコミ!0


スレ主 KM王さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/11 13:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!!かっぱ巻きさんに言われて調べてみたのですが、仕様とかいてあるところはわかったのですが、どれがどれだかわからないのです・・・ほんと素人ですいません。機種名: dynabook Qosmio F30/795LSBL  型番: PQF30795LSBL です!
ほんとうに助かります!

書込番号:7793279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/11 14:03(1年以上前)

http://www.tlt.co.jp/pc/catalog/qosmio/060807qo/spec.htm

インターフェースのところに

●光デジタルオーディオ(S/PDIF)/ヘッドホン出力(3.5mmステレオミニジャック)共用×1

とありますよね。

ですから、このミニステレオジャック(要はヘッドホンジャック)にLS-21のミニステレオプラグを繋げばOKです。

プラグ形状の参考です
http://www.puwa-net.com/minidisc/supplise/connect/terminal.htm

書込番号:7793311

ナイスクチコミ!2


スレ主 KM王さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/11 14:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!!本当に親切で助かります!!ということはケーブルとかはいらずに普通にこのスピーカーとこのパソコンをつなげることができるとういう事ですよね??

書込番号:7793323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/11 14:29(1年以上前)

ケーブルを別途買う必要はありません。
LS-21を買えば付属しています。

書込番号:7793400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング