『ipodに使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『ipodに使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ipodに使えますか?

2008/05/17 21:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:14件

子供がipodのスピーカーが欲しいがりここに行き着きました。これはipodが使えますか?
疎いのでよろしくお願いします。

書込番号:7820419

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/17 21:48(1年以上前)

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/speakers_audio/home_pc_speakers/devices/4251&cl=jp,ja
                    こちらの↓からのスペック表で判りますか?
この製品のプレスリリースページを見るにはこちらから

書込番号:7820620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/17 23:04(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。

「LS-21はパソコン用としてだけでなく、MP3プレイヤー、CD/DVDプレイヤー、その他のほとんどの音楽再生機器のスピーカーとしても使用できます。」

と、商品説明にありましたので使えるのですね。これは値段が安く皆さんの評判も良いので早速、購入を検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:7821098

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2008/05/18 16:42(1年以上前)

私も最近購入しましたが、音に満足しています。(個人的な満足で、以前のDELLの外付けスピーカとの比較です。) 私はiPodを持っていませんので、コメントは出来ませんが『レビュー』のページで、kotowa さんが『iPod用のスピーカーとしてdockを経由して接続しています。』とのレビューを書いていらっしゃいますし、詳細の使用感も記述されているので、参考にされたら如何でしょうか?

書込番号:7824106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2008/05/21 23:49(1年以上前)

ありがとうございます「レビュー」見てみました。評判いいですね。
ところで[iPod用のスピーカーとしてdockを経由して接続しています。]のdockは電器店に売っているでしょうか?いくらぐらいでしょうか?電気関係に詳しくないので初歩的な事ですみません。

書込番号:7838801

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2008/05/23 20:58(1年以上前)

私自身iPodを持っていませんので、分かりませんがGoogleの検索で『iPod用Dock』と入力したら、以下のサイトが見つかりました。それ以外にも色々有りますので、確認をしてみたら宜しいのでは無いでしょうか?メーカ名から推察すると電器店・量販店で販売されている様に思います。唯、どのDockがスピーカ用の出力を持っているのか分かりませんので、電器店・量販店などで質問・確認をされたら如何でしょうか?

http://mac.ascii24.com/mac/news/ipod/2006/06/13/662836-000.html

書込番号:7845599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング