『携帯電話での音楽視聴に使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『携帯電話での音楽視聴に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

携帯電話での音楽視聴に使えますか?

2008/06/03 13:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:582件

現在ドコモのP902iSを使用しています。
部屋でも携帯で音楽を聴けるようにスピーカーを買おうと思うのですが,これは使えますか?
小型スピーカーの欠点の低音もそれなりに出そうなので,使えれば評価のいいコレにしようかと思っています。
また他にオススメあったら教えてください。

書込番号:7891435

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/03 14:10(1年以上前)

元が携帯じゃ何選んでも良いような気がする・・・(どーせ良い物選んだところで元が元だからね)
端子的には変換させれば使える

書込番号:7891470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件

2008/06/03 14:28(1年以上前)

携帯ってそんなに音悪いんですか?
CD音源をパソコンで「SD-Jukebox」使ってSDカードに入れてるのですが,イヤホンだとまともに聞けるもので・・・
となると,もっと安い物(1000円くらい)でも,逆にこれより高い物(10000円)使っても音質は一番安い物(1000円)と変わらないって事でしょうか?
1万円以下のCDラジカセ買ってCD聞くなら,この方法(携帯+スピーカー)でいいかなって思ったんですが・・・

書込番号:7891514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/03 15:05(1年以上前)

低音も出て手元リモコンも付いていて値段もリーズナブルでいいんじゃないですか
携帯電話用の角コネクターをステレオミニプラグに変える変換パーツが売られてますからそれを使えばOKと思いますよ

書込番号:7891632

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/03 15:09(1年以上前)

>音質は一番安い物(1000円)と変わらないって事でしょうか?

そこまで言ってないんだけど・・・
ビットレートとかの関係で音質自体は落ちるから良い物を使ってもしょうがないってだけ
むしろ良い物を使えば使うほど携帯の悪さが目立ってくるからこの辺が丁度いいラインじゃないかな

>1万円以下のCDラジカセ買ってCD聞くなら,この方法(携帯+スピーカー)でいいかなって思ったんですが・・・

1万の予算があるならラジカセ買った方が良くない・・・?w
物にもよるけどさ・・・
ちょっと上乗せすれば中古でコンポも買えるよ(整備済みとかも含めてだけど)

書込番号:7891642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2008/06/03 16:07(1年以上前)

>がんこなオークさん
そういう感じで使えたらコレにしようかなって思いました!

>Birdeagleさん
極端でしたか^^;すいません
そういう考えもあるのですが,現在転勤中で,秋には地元に戻るし,実家にはDVDコンポあるからCD聞く機械2つは要らないよな〜って思って・・・
じゃあコンポ持ってくればいいだろって話ですが,結構大きいので今の狭い部屋には置きたくないんです。
今は携帯のスピーカーから鳴らしてるので,AMラジオ聞いてると思って我慢してるんです。
だったらコレ買えば,ラジカセより安く上がるし,実家戻ってもラジカセよりは使い道あるかなって思ったんです。
使えるには使えそうなので,あとは携帯用にはここらが妥当か?オーバースペックか?って話ですが,それも妥当って感じでしょうかね。
ビットレートはコレで聴くように少し上げた方がいいでしょうかね?色々試してみます。
それより色々ご提案していただいてホントありがたいです。
ありがとうございます!

書込番号:7891799

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/03 16:25(1年以上前)

分かってらっしゃるかもしれませんが
こういうのが必要かも。

>携帯ってそんなに音悪いんですか?
携帯でWMAを実売4−5万するヘッドフォンで聴いてみたら
それなりに聴けましたよ。

書込番号:7891851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2008/06/06 09:11(1年以上前)

>香坂さん

はい。それ必要ですよね〜

そーですか!
4,5万のヘッドフォンでそれなりならきっとこれでオーバースペックって事はなさそうですね!(もっと高のでもいけるかな?)
とりあえずコレ買って,もったいなかったって事はなさそうでよかったです

ありがとうございます^^

書込番号:7903240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング