『コントロールセンター(線が付いたリモコン?)について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『コントロールセンター(線が付いたリモコン?)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

利用されている方々の評判も悪くないし、安いし、ウーファーもついている、ということで購入を検討している者です。

ただ、購入前に一つ気になることがありまして、利用されている方にお尋ね致します。

それはワイヤードリモコンといいますか、電源のON/OFFができて、音量調整ができる部分がありますね、その部分についてです。

当機種では、そこにイヤホンを差し込んで使えるようになっていると思います。
ロジクールのHPには、イヤホンを利用した場合には、ボリュームはパソコンで行ってください、とあるのですが、つまり・・・

1、スピーカーの電源を切っていても使える?
2、スピーカーの電源を入れるとスピーカーが優先される?
3、スピーカーのボリュームを調整しても、本当にイヤホンの音量は変わらない?

そして、最後に

4、イヤホン利用時にパソコン利用で時々聞かれる「不快なノイズ」などありませんか?

もちろん、一緒に利用するパソコンの環境にもよると思いますが、時間のある方ぜひお助けください!!

書込番号:7922628

ナイスクチコミ!0


返信する
akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2008/06/11 06:19(1年以上前)

これを持っているので回答させていただきます

>1、スピーカーの電源を切っていても使える?
使えました

>2、スピーカーの電源を入れるとスピーカーが優先される?
PCにスピーカーの端子を指している状態のことでしょうか?
だとしてスピーカーの方の電源を切っていたらPCの方からも音は出ません

>3、スピーカーのボリュームを調整しても、本当にイヤホンの音量は変わらない?
変わりませんでしたよ^^

>4、イヤホン利用時にパソコン利用で時々聞かれる「不快なノイズ」などありませんか?
自分の方では聞いてもわからない程度でした
もしPCの方から雑音が出ているのであれば(古いPCはそうでした^^;)
雑音は出ると思います

参考までに.......

書込番号:7925357

ナイスクチコミ!1


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2008/06/11 08:21(1年以上前)

>akey0713様

早々に書き込んでくださいましてありがとうございました。大変参考になります。

尚、2番の質問ですが、スピーカーのコードをPCに差込み、普通に使える状態にした上で、そこにイヤホン(例の小さリモコンへ、です)を差し込んだ場合、どのようになるのかなぁ?と思ったわけです。



書込番号:7925575

ナイスクチコミ!0


akey-0713さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:11件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2008/06/12 20:54(1年以上前)

返信遅くなりました^^;

>スピーカーのコードをPCに差込み、普通に使える状態にした上で、そこにイヤホン(例の小さリモコンへ、です)を差し込んだ場合、どのようになるのかなぁ?と思ったわけです。
イヤホンをワイヤードリモコンに差し込んだ場合は電源の有無にかかわらず
イヤホンに音が流れます^^

書込番号:7931791

ナイスクチコミ!0


スレ主 AALBORGさん
クチコミ投稿数:119件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2008/06/12 22:22(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
2番の質問に関して、よく分かりました。
この機種を購入することに決めました、質問して良かったです!

書込番号:7932266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング