『相性の良いサウンドカード』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『相性の良いサウンドカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

相性の良いサウンドカード

2008/06/11 13:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:53件

今までBOSE Mediamate IIを使用してきましたが、音が出なくなって修理に出したところ修理費が8000円と言われたので、諦めて代わりになる様なスピーカーを探しいたところ、ここで安くて評判の良いLS21を購入してPCに繋げました。

確かに値段以上の音が出ている、という印象を受けましたが、やはりBOSEと比べて音質や躍動感等はイマイチです。

それでその差をサウンドカードで補おうと考えているのですが、何か良いサウンドカードは
ないでしょうか?実際使っている方も意見を頂ければ幸いです。

書込番号:7926418

ナイスクチコミ!0


返信する
Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2008/06/11 14:28(1年以上前)

>やはりBOSEと比べて音質や躍動感等はイマイチです
そりゃそうだろ。
PC周辺機器の延長で作っている物と音響メーカーのBOSEと
比べたらBOSEが可哀相。

書込番号:7926524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/11 15:13(1年以上前)

サウンドカードのすべてがオンボードより高性能とは言い切れないので
少なくてもマザーボードが書いてないと・・・
まぁ1万以上出せば違いが体感できるのかな
EGOSYS Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEこれなら音に重大にかかわる
OPAという部品を後から自分で交換できますし音もまあまあかな

書込番号:7926622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/11 16:31(1年以上前)

ロジクールはマウスメーカー。

マウス買うならロジクール。
だけど、スピーカーなら音響機器メーカーでしょう。


書込番号:7926817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/11 16:43(1年以上前)

( ̄□ ̄;)! Z4な自分w

書込番号:7926849

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/11 16:55(1年以上前)

( ̄□ ̄;)! HPメインな自分w

スピーカー変えてからサウンドカード変更のがいいとは思う。

書込番号:7926884

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/06/11 18:07(1年以上前)

>PC周辺機器の延長で作っている物と音響メーカーのBOSEと比べたらBOSEが可哀相。

そもそもBOSEの製品に2000円なんて価格レンジは存在しないしねw
俺はONKYOの安物コンポにつなげてるけどw

それにサウンドカード変えたところで音の質感がちょい変わる程度でしょ

書込番号:7927096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/11 18:20(1年以上前)

オーディオは別にJBLのL150とDIATONEのDS-1000ZXがあるからいいのだ!(苦笑)

書込番号:7927135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/12 11:14(1年以上前)

例えば、おいらも使ってたSE-200PCIなんかはいいカードなんだけど、
コレ買うくらいなら、スピーカーを買った方が良さそうだし、安上がりなんだよね。
MediaMate2だったんなら、Companion2とか、かな。

書込番号:7930126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/06/12 13:24(1年以上前)

沢山のレスありがとう御座います。
サウンドカード以前にCompanion2 IIくらいのスピーカを買っておけば良かったのですね。

サイフに余裕が出たら新しいものを購入するかMediaMateを修理するかにしようと思います。

書込番号:7930534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング