LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)
購入の際は販売本数をご確認ください
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日
PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
現在このスピーカーの購入を考えているんですが、私は主にMP3プレイヤーに接続して使用しようと考えています。
そこで質問なんですがMP3プレイヤーに接続するためのケーブルは付属しているのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:7969811
1点
パッケージ内容
サテライトスピーカー×2
サブウーファー×1
2年間無償保証書
クイックスタートガイド
書込番号:7969910
0点
返信ありがとうございます。
と、いうことはケーブルを別に購入しないといけないということですか?
書込番号:7969919
0点
難しいなあ。
なんとなくケーブル直出しになってたり、とか思うし。
ユーザーさんからのレス待ちかなあ。
書込番号:7969992
0点
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/172/4409&cl=jp,ja
ステレオミニプラグ⇔ステレオミニプラグ
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=30
安いものなら500円しないのあるんじゃないかな。
がんばってX-240を買う!
書込番号:7970109
1点
MP3プレーヤーのイヤホンジャックから出力するのであれば別途ケーブルを購入する必要はありませんよ^^
私は間違えて買ってしまいましたが^^;
書込番号:7974357
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/03/01 20:59:47 | |
| 1 | 2016/01/11 14:48:11 | |
| 0 | 2013/10/07 23:22:23 | |
| 0 | 2013/06/29 22:43:20 | |
| 3 | 2012/12/03 23:53:12 | |
| 15 | 2012/11/04 17:32:18 | |
| 2 | 2012/05/25 11:49:12 | |
| 1 | 2010/11/05 23:19:27 | |
| 1 | 2010/03/24 10:14:32 | |
| 2 | 2010/03/21 13:16:46 |
「ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミを見る(全 449件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCスピーカー・アクティブスピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







