『設置場所について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『設置場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

設置場所について

2008/07/20 22:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

スレ主 倉庫屋さん
クチコミ投稿数:81件

液晶24インチを購入したのですが、スピーカーがショボイので
これを購入しようかと思うのですがスペース的に机の上にウーハーが
置けません。
椅子に座って机の下の足元にウーハーを置いたら意味ないでしょうか?
用途はゲームとDVD鑑賞です。

書込番号:8104544

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2008/07/20 22:32(1年以上前)

机の下で問題ないでしょう、足下に設置する方法をとる場合の方が多いのではないですか?

書込番号:8104687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2008/07/21 00:26(1年以上前)

ウーファーは0.1chというくらい“聴く音”としての役割は少ない。そのため、設置に関しては聴こえさえすれば基本的にどこでもかまわない。

てか逆に机の上なんか置いたら机も共振して大変だと思うぞ。机の下(とりわけ床直置き)はベストポジションだ。

書込番号:8105419

ナイスクチコミ!1


スレ主 倉庫屋さん
クチコミ投稿数:81件

2008/07/21 02:05(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。
早速、購入したいと思います!

書込番号:8105823

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/21 03:29(1年以上前)

0.1はあくまでBassの強調だからねぇ
足下に置くのがベストな置き方だし、逆に机の上に置いてる人は見たことがないww

書込番号:8106006

ナイスクチコミ!0


スレ主 倉庫屋さん
クチコミ投稿数:81件

2008/07/21 11:30(1年以上前)

と、思ったら入力系統が1つですよね?
PCとPS2で使いたいのですが、接続はどうすれば?
モニタ経由ですか?だとすると音が悪くなりますか?

書込番号:8107113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/21 12:38(1年以上前)

PCとの接続はステレオミニジャックとなり、PS2の場合一般的に赤と白のピンジャックと
なりますので、ピンジャックからステレオミニジャックに変換するケーブルが必要となる
と思います。
モニターにオーディオ出力端子があれば、それでもステレオミニジャックに変換する必要
があります。
出力がイヤホン端子しかなければ、そこにスピーカーの端子を繋ぐしかないでしょう。
そうすると、PCとの切り替えのたびにコードの差し替えが必要となります。
詰まる所、このスピーカーには入力が1つしかなく、PCとPS2を使う場合抜き差し無しで
使おうとした場合、どうしても音声切り替え器が必要となります。
AVセレクタなるものでも代用できますが、Vは余分になりますね。
スピーカーに入力が2系統あるものを探してはどうでしょうか。
それでも、ステレオミニジャックの場合が多いので、変換ケーブルは必要になりますね。

書込番号:8107412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2008/07/21 14:43(1年以上前)

今のモニタにスピーカーがついてるならモニタに側に音声入力もついてるはず。そこにつないでオーディオ出力→LS21でおk。

てかまずはモニタ何か書いたほうが良いと思うんだが。

書込番号:8107825

ナイスクチコミ!1


スレ主 倉庫屋さん
クチコミ投稿数:81件

2008/07/21 15:32(1年以上前)

失礼しました。モニタはヒュンダイのW240です。
で、PC(ミニ)PS2(コンポネ)でモニタに入力し
モニタよりPC付属のスピーカにミニで出力したら、両方でました。

ところで、直接スピーカー入力よりモニタかませると劣化するんでしょうか?

書込番号:8107998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/21 17:01(1年以上前)

構成理解しました。
豊富な入力端子があるし、モニタ内蔵スピーカーと外部へのミニジャックでの出力も
可能なので、外部スピーカへの接続も問題なさそうですね。

音については、中継するので全く劣化しないわけでもありませんが、通常の視聴では、
問題にならない程度だと思います。聞き比べても解らない程度では。

ということで、入力は1系統のこのスピーカーでもOKではないかと思われます。

書込番号:8108352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング