『ウーファーから出る音が小さくて、こもっています。』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『ウーファーから出る音が小さくて、こもっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

一昨日、本製品を購入しパソコンに接続したのですが、
左右のスピーカーからは正常に音が出るのに、
ウーファーからは小さい音しか出ず、しかも音がこもっています。

他のパソコンに接続しても同じ状態のままです。

パソコンの設定によるものなのか、スピーカーの不良によるものなのか、
判断出来ませんので、解決のためのお力添えをお願いします。

OS:WINDOWS VISTA

オンボード:Realtek High Definition Audio

書込番号:8168285

ナイスクチコミ!0


返信する
@o@さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/04 20:50(1年以上前)

もちろんウーファーの後ろのつまみは最大にしてますよね?
この製品のウーファーからの低音は期待してはいけません。
音は小さいです。

私はウーファーをモニタの横において、別のアンプ内臓のスピーカーを繋いでいます。
なのでウーファー側のボリュームを大きくして、スピーカー内臓のアンプボリュームを絞っています。
付属のスピーカーでは低音だけを大きくするのは、後ろのつまみを最大にするしかないでしょうねぇ・・。
それでも小さいですが。

書込番号:8168357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/08/04 20:57(1年以上前)

早速返事を頂きましてありがとうございます!

ウーファーの後ろのつまみは最大にしてますが、

聞き耳を立てないと聞こえないレベルの小ささです…。

書込番号:8168396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/08/04 21:53(1年以上前)

@o@さんもお書きになっていますが、ウーファーは低音を補強するものです。
ですから、ボーカルや楽器の音は聞こえないか、ごく小さい音にしかなりません。
そして高い方の音は出ませんから、こもったような音になります。

バスドラムやベースの音が鳴っているときに、正面のバスレフポート(穴)に手をかざしてみてください。空気が出入りしているのが感じられるようなら正常に動作しています。

ウーファーのボリュームを絞ると、低音の厚みがなくなるのがわかりませんか?

ちなみに、低音のないアカペラやリコーダーなどの音楽の場合は、低音がありませんからウーファーからは音はほとんど出ません。

書込番号:8168678

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/05 02:11(1年以上前)

ロック系の曲を掛けてみればいいんでない?

書込番号:8169930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング