『コードの長さ』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『コードの長さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

コードの長さ

2008/12/31 00:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:192件

このスピーカーの購入を検討しているのですが、質問があります。

メインスピーカーとサブウーファー間のコードは延長が出来る仕様ですか?
もし、出来ないのならスピーカー間はどれ位の長さがありますか?

部屋の可能設置位置が、メインとサブとが2mほど離れてしまい長さが足りない可能性が出て来るのです。
暇であれば教えて下さい。


延長コード(ステレオミニプラグなどの物)を買えば解決する様な事であればいいのですが・・・

書込番号:8863781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件

2008/12/31 00:53(1年以上前)

追記です。
もう1つ聞きたい事がありました。

周波数特性はいくらですか?
HPを見ましたがよく解りません。

Z4(ロジクール)見たいに、
周波数特性:35Hz〜20kHz
と記載されていればいいのですが


Z4は高いけれど…候補としていいなぁ、少し迷う

書込番号:8863945

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/31 15:06(1年以上前)

端子は3.5mmのようで、延長は可能だと思います。(確証はありません)

書込番号:8866156

ナイスクチコミ!1


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2008/12/31 15:53(1年以上前)

あれから箱やマニュアルを見てみたのですが、周波数についてはどちらにも書かれていませんでした。

書込番号:8866345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2009/01/01 01:49(1年以上前)

Damoclesさん返信有難うございます!
また、明けましておめでとうございます!



延長できる可能が有る事が解って嬉しいです。
3.5oの様なので必要なら100均などをあたってみます。

周波数が解らないのは残念です。
もし出来たら店先で視聴をしてみます、自分の耳で聞くのが一番ですからねwww
数値だけでは完璧な判断は下せませんから。

年末の忙しい中有難うございます、それではよいお年を!

書込番号:8868818

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/03 20:21(1年以上前)

明けましておめでとうございます。新年早々良くない報告です。

どうやら左右のスピーカーの端子は普通のイヤホンより太いようです。(手おくれだったらすみません)

書込番号:8880326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2009/01/06 20:15(1年以上前)

Damoclesさん返信有難うございます。
まだ購入前だから大丈夫です。
それに、Damoclesさんが謝る必要はないですよ☆

うーん、3.5mmよりでかいとなると6.3mmですか?(写真の様な先端括れタイプ?)
…!
ま まさか、ロジ オリジナル規格!?

書込番号:8894941

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/14 20:57(1年以上前)

6.3mmではないと思います。3.5よりほんのちょっと太いぐらいなので。

長さは似たようなものなんですが…。

書込番号:8935267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2009/01/14 23:24(1年以上前)

あれ????
昨日アプライドとドスパラに行って見て聴いて来たのですが、
3.5mmでしたよ、店員に聞いても3.5mmと言ってましたが????
なぜ?


話は変わりますがLS21とZ4の聴き比べ出来たので聴いて見ました。
ただ、あくまで一個人の感想です。
また、私は若干難聴気味です。19で(泣
イヤフォンで2時間/日をしてると良くないそうです。

さあ、余談はこれぐらいにしてと

Z4の方がとても音が透き通って聞こえ、
見た目のデザインも気に入りました。
ただ、ウーファーがちょっとデカイです。


浮気しそうですwww

書込番号:8936338

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/17 21:54(1年以上前)

変ですね?
確かにイヤホンの穴に刺さらなかったはずですが…

書込番号:8949542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2009/01/18 00:07(1年以上前)

えーと、本当に御免なさい ┏(_ _)┓

如何もおかしいなと、コメントを読み直したところ、
Damoclesさんは、メインスピーカーの事を話しているのに対して、

>どうやら左右のスピーカーの端子は普通のイヤホンより太いようです。

自分はウーファーの事を言っていました!
(しかも店に行った時に、ウーファーしか見ていない 汗;)

自分が勝手に勘違いしてました。自分は馬鹿ですorz

無駄な時間を取らせてしまって本当にごめんなさい!!
今度から気をつけます。

書込番号:8950406

ナイスクチコミ!0


Damoclesさん
クチコミ投稿数:30件

2009/01/18 22:25(1年以上前)

再生機器にさすほうのコードでしたか。どうりで変だと思いました。それならごく普通の3.5mmですよ。
ともあれ、これで一件落着ですね。

書込番号:8955442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件

2009/01/19 19:13(1年以上前)

長い間有難うございました!
(^.^)/

書込番号:8959058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング