『びっくり!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『びっくり!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

びっくり!!

2009/02/22 10:59(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:241件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

前知識なしでPC屋へ行きました。
何気にSPコーナーで試聴すると あれっ?? 的な音。
プライスは3k、在庫2を速攻買い付け(笑)

SWから大地を揺るがす低音は出ませんが
低解像度ながら非常にバランスが良く、気持ちの良い出音。

こんなプラスチッキーなSPと、むき出しのSWとは思えない音で高評価です(笑)
最高出力は、この作りではこれ位が限界ですね。
(SP本体がビビッてしまい、まともに鳴らない)

安価内蔵デジアン&チープな見かけ、恐るべしです。

あとは壊れない事だけを祈ります。初期、初期経過不良も多いみたいなので・・・。
家中、これでいいや!!(爆)

書込番号:9135721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/22 11:14(1年以上前)

デジアンとは何でしょう?よろしかったら教えてください。

書込番号:9135783

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/22 11:25(1年以上前)

おそらくはデジタルアンプの略ではないかと。

書込番号:9135830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2009/02/22 11:39(1年以上前)

かっぱ巻きさん、こんにちわ。
綿貫さん、フォローサンクスです。

変な略ですません。デジタルアンプの事です。
私見ですが、デジタルアンプは値段差による性能差が小さいように感じます。
このクラスから10kクラスは、同性能ではないかと感じております。

追加レポありましたら、アップします。
ありがとうございました。

書込番号:9135896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/22 11:48(1年以上前)

この機種はデジタルアンプなのですか?アナログアンプではないでしょうか。
アナログ入力をデジタル変換して増幅してまたアナログに戻すという変わった構成になっているのでしょうか?

書込番号:9135956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2009/02/22 12:49(1年以上前)

かっぱ巻き さん、御指摘ありがとうございます。
まず、デジタルアンプの定義です。個別商品説明部分は省略しました。

WIKIより 
デジタルアンプとは音声変調したPWM波やPDM波の形で増幅するアンプを指し、増幅方式はD級増幅に分類される。従って、デジタル入力を備えた製品でも、CDなどから入力されたデジタル信号(PCM信号)をそのまま増幅するわけではない。デジタルアンプでは入力信号により変調されたパルス波の振幅を増幅するため、最終出力段のトランジスタはONかOFFかの単純なスイッチング動作となり、アナログアンプに比べ電力効率が飛躍的に高いことが最大の特長である。基本的な原理は、電圧可変スイッチング電源の出力電圧を入力(音声)信号に応じて変化させることと等価である。

デジタルアンプはその電力効率の高さから小型オーディオや携帯オーディオなどのアンプ、また多チャンネルを扱うAVアンプ用としてよく用いられるほか、従来のアナログアンプにない特長を活かしたハイエンド機のアンプとして販売されているものもある。

かつてCDが登場した頃にデジタルアンプと呼ばれたのは、DAコンバータを内蔵しデジタル入力を持つアンプの事であり、内蔵のコンバーターでアナログ変換した後の信号処理は非デジタルアンプと同一であり、現在デジタルアンプと呼ばれているものとは本質的に異なる。


現状、何千円クラスのアンプは殆どデジタルです。
定番のLSIがありますので、WIKIにも有りますが
安価、省スペース、低発熱 の優れものです。

ロジクールのサポートにメールで確認してみます。

書込番号:9136240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2009/02/22 17:10(1年以上前)

メールにて問い合わせを出しました!!
さて、何日で帰ってくるか・・・。
着信次第報告します。

書込番号:9137422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件 LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオーナーLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の満足度5

2009/02/28 10:02(1年以上前)

返事が来ません・・・(涙)

小さな事ですが、これも品質、信頼性の一部なんですけどね・・・。

書込番号:9168093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング