『初期不良なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『初期不良なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良なのでしょうか?

2009/02/26 10:49(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:32件

こちらの商品を購入して一週間ほどなのですが動画や音楽を聞いているとたまにスピーカーが共鳴のような震えた音がでるのですがこれは自分のパソコン側の問題もしくはこういうスピーカーなのでしょうか?追記しますと特に高音、ピアノの音の特に震えます。わかりずらい説明かもしれませんがもしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:9158203

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/02/26 10:56(1年以上前)

こんにちは
音量をどの位上げてお使いでしょうか?
大きめの音量では共振が考えられます、価格的にそれは限界かも知れません。
ONKYO GX-77Mでは全くそのような気配はありません。

書込番号:9158232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3143件

2009/02/26 11:08(1年以上前)

ビビリ音って事かな? 音量にもよると思うけど、エンクロージャーが軽いから限界は低いかも。

普通の音量に絞っても聞こえてくるならクレームしてみてもいいかもね。
使ってるCDなりお店に持ち込むといいですな。

書込番号:9158269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/26 11:18(1年以上前)

さっそくご返事ありがとうございます。音量はそんなに大きくはないです

書込番号:9158306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/26 12:31(1年以上前)

稀代の逃げ馬、サイレンススズカさん、こんにちは。
スピーカーの設置状況はどうのようになってますか。
憶測ですが、サブウーファー以外のスピーカーと設置面との共振が原因の一つかもしれません。
例えば設置面に布などを敷いた上にスピーカーを置いた場合、共振が低減されますでしょうか。
もし低減するようなら、ゴムシートやコルクなどを敷かれてはいかがでしょうか。

書込番号:9158554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/26 23:18(1年以上前)

panda(パンダ)さんありがとうございます。
なるほど、そうゆうことも考えられますね。少しおく場所等にも気を使ってみたいと思います。

書込番号:9161455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング