『USB接続ですか?マイクジャック接続ですか?初歩質問。』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『USB接続ですか?マイクジャック接続ですか?初歩質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

スレ主 dodge61さん
クチコミ投稿数:61件

初歩的な質問ですいません。

外付けスピカーというのは通常

PCのUSB接続ですか?マイクジャック接続ですか?

当方、ノートで音量が小さいので始めて、外付けスピカーを購入しようとしてます。

PCはDELL
Studio 1736
URL
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop_studio_17?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~ck=mn
です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:9435166

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/23 07:39(1年以上前)

普通はそのどっちでも無いと思うんだけど
マイクジャックに繋いでも当然音は出ないよ?

繋ぐのは普通はイヤホンジャック
3.5mmのイヤホン端子ってやつ
まぁUSBでも良いんだけど全体的に数少ないよ。

書込番号:9435213

ナイスクチコミ!1


スレ主 dodge61さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/23 07:48(1年以上前)

有難うございます。

当方間違えていました。

「マイクジャック」ではなく「スピーカージャック」です、
イヤホンを付けて聞けるのですよね?

USBでも大丈夫なのですか?

書込番号:9435229

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/23 08:02(1年以上前)

なんか二重になってた・・
前の奴削除依頼かけとこ

>USBでも大丈夫なのですか?

言ってることよく分からないんだけど・・・
M2とかCompanion2なんかだと当然USBムリだよ?
そもそもUSB端子付いてないんだから
でも他のUSBスピーカーなら可能

ついてて使えないなんて事はあり得ないでしょ

書込番号:9435264

ナイスクチコミ!0


スレ主 dodge61さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/23 08:09(1年以上前)

有難うございます。

つまり、イヤホン端子に通常イヤホンで聞いているのを
外付けスピーカーを使うという感じでしょうか?

イヤホン端子は当方機種3個ついています。

書込番号:9435284

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/23 08:12(1年以上前)

>つまり、イヤホン端子に通常イヤホンで聞いているのを
>外付けスピーカーを使うという感じでしょうか?

そそ
耳に入れるか適当に放置できるかの違いだけ

書込番号:9435292

ナイスクチコミ!0


スレ主 dodge61さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/23 08:14(1年以上前)

有難うございます。

たいていこの接続ですね?

安心して購入できます。

書込番号:9435295

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 10:26(1年以上前)

>イヤホン端子は当方機種3個ついています。
3つのうち、イヤホン端子は2つでマイク端子が1つのようですが・・・
説明書を読めばどこがイヤホン端子か書いてあると思うので、装着の際に読むことをお勧めします

書込番号:9435561

ナイスクチコミ!0


スレ主 dodge61さん
クチコミ投稿数:61件

2009/04/23 10:32(1年以上前)

有難うございます。

確かに本体見ると3個並んでる、穴の大きさは同じですが
1個だけマークが違いました。

Birdeagleさん
の言ってた
耳に入れるか外に置くかの違いだけですね・・・

書込番号:9435575

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 11:01(1年以上前)

ん?最後の一言が気になりますが・・・

スピーカーまたはイヤホンは、2つあるイヤホン端子のどちらかに挿します
マイク端子に挿しても音は出ませんので注意してくださいね

書込番号:9435663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング