『テレビに繋ぐ』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『テレビに繋ぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに繋ぐ

2009/07/26 17:33(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:44件

このスピーカーはテレビに繋ぐことは出来ますか?
ちなみに32C7000です。

書込番号:9910589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 17:41(1年以上前)

こんばんは。でかひろさん

3.5mmステレオミニプラグを買えば接続可能ですよ。

32C7000のヘッドホン端子から LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21に

書込番号:9910623

ナイスクチコミ!3


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/26 18:19(1年以上前)

ん?ステレオミニプラグは必要ないんじゃない?

付属物で足りると思うけど。PC用スピーカーなんで入力はミニプラグだしそれをテレビのヘッドホンジャックに繋げるだけで良い。

書込番号:9910794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 18:24(1年以上前)

付属品欄に
パッケージ内容
サテライトスピーカー×2
サブウーファー×1
2年間無償保証書
クイックスタートガイド
しか書いてなかったので一応書きましたが。

書込番号:9910815

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/26 18:35(1年以上前)

こんにちは
REGZAのイアホンジャックへ差し込むだけで使えそうです。
メーカーのページには>パソコンに接続し電源を入れるだけで、
とありますので、プラグ付きコード付属のようです。
(別途お求めください とありませんので)

書込番号:9910872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2009/07/26 20:36(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。
もうひとつ質問なんですが、接続した場合、音量はチャンネルでは変えられなくなるのでしょうか?

書込番号:9911443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/26 20:39(1年以上前)

でかひろさん 

音声やチャンネルは変えれますが。ただW数が少ないのでいきなり大音量にしたら
スピーカーが壊れますので注意してくださいね。

書込番号:9911456

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/26 22:05(1年以上前)

>音量はチャンネルでは変えられなくなるのでしょうか?

勿論大丈夫です、テレビのリモコンで出来ます。

書込番号:9911983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング