『電源について』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

メタルダイヤフラムドライバーを搭載したPCスピーカー(2.1ch/サブウーハー)。直販サイトの販売価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:7W 電源:AC LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の価格比較
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のスペック・仕様
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のレビュー
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のクチコミ
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21の画像・動画
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のピックアップリスト
  • LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21」のクチコミ掲示板に
LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21を新規書き込みLS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源について

2009/08/06 21:50(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

クチコミ投稿数:535件

こちらの商品を使用しているのですが
設置場所の関係で電源スイッチのON/OFF、コンセントの抜きさしが困難な為
常時電源を入れたままの状態にしたいのですが
やはりスピーカーに悪影響になるでしょうか?
また電気代は年間でどのくらいかかるでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9962427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:535件

2009/08/06 21:55(1年以上前)

度々すみません。

ちなみにPCに接続しているのですが
PCを使わない時はPCはスリープ状態にしています。

書込番号:9962453

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/08/06 22:02(1年以上前)

RMS出力 (定格出力)
総合 : 7W
サテライト : 1.5W x 2
サブウーファー : 4W
総合最大出力 (PEAK) : 14W

なので、そちらの地域の電気代で計算すれば、ある程度割り出せそうですね

パソコンの電源ON/Offと連動してくれるコンセントもありますけど
そういった物を使用出来ないような状態なのかしら?

常時オンでも、それほど悪影響は出ないと思いますけど
値段も安いですし、壊れたら買い替えでも良さそうですけどね

書込番号:9962522

ナイスクチコミ!2


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/06 23:30(1年以上前)

スイッチ付きのコンセントを手元に置いて
ON/OFFすればいいのでは?
駄目?

書込番号:9963115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21
ロジクール

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

LS21 2.1 Stereo Speaker System LS-21をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング