『iphoneも充電できますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)

Max-X ハイエクスカージョンドライバーやプレッシャードライバーを搭載したiPod/iPhone対応のコンパクトスピーカー(ブラック)。直販価格は15,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子 電源:AC Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)の価格比較
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のスペック・仕様
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のレビュー
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のクチコミ
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)の画像・動画
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のピックアップリスト
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のオークション

Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)の価格比較
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のスペック・仕様
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のレビュー
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のクチコミ
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)の画像・動画
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のピックアップリスト
  • Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)のオークション

『iphoneも充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)を新規書き込みPure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

iphoneも充電できますか?

2008/08/29 20:22(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)

クチコミ投稿数:31件

この製品は、ipodの充電ができますと書いてありますが、iphoneも充電ができると考えてもいいのでしょうか?そうであれば、専用のドックよりもこちらを購入しようと思います。

書込番号:8271554

ナイスクチコミ!0


返信する
catgooさん
クチコミ投稿数:10件

2008/08/31 11:33(1年以上前)

私も欲しくてappleにお問い合わせしましたがメーカー側の説明に
iphoneの充電に関して記載がないので充電は行えないとの返答を頂きました。
でも同じ規格のipodの充電は出来るのにiphoneも出来そうな気がしましたが
充電が出来る機種が出るまで待つことにします。

書込番号:8279794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/22 12:05(1年以上前)

iPhoneも全く問題なく充電できましたよ。
店頭においてあるリーフレットの方には、iPod/iPhone本体の充電も可能と書いてありました。

書込番号:8392793

ナイスクチコミ!2


catgooさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/26 17:03(1年以上前)

そうなんですか?充電できるんですね。
appleに問い合わせた後ロジクールにも問い合わせてみたのですが
微妙な返答だったもので今のところまだ購入していません。
ロジクールに問い合わせたときにiPhoneのドック部分では立てたときに
不安定になったりするかもしれないのでなんらかのトレーが必要と
言われましたがその辺りはいかがでしょうか?
またiphone(ipod)のコントロールは出来ますか?
もしよろしければ教えていただけたらうれしいです!

書込番号:8415426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/01 00:15(1年以上前)

トレーは、スピーカーの中にiPhone用と書かれたものが入っていて、それで問題なく使えています。リモコンも普通に使っていて特に問題はなさそうです。

ここ↓に結構詳しいレビューが載っていますよ。

http://blog.nikkeibp.co.jp/arena/ipod/archives/2008/08/iphonepurefi_an.html

書込番号:8437903

ナイスクチコミ!1


catgooさん
クチコミ投稿数:10件

2008/10/03 12:51(1年以上前)

情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
新しいスピーカーも出て来たので
お知らせ頂いた情報を元に検討したい
と思います。本当にありがとうございました。

書込番号:8448402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/18 10:44(1年以上前)

>リトル・キャンプさま。

レビューには「スピーカーにアダプターを接続するとiPhoneを充電出来る」とありますが、屋外で利用する場合バッテリーのみでは充電出来ないのでしょうか?

お手数ですが、教えて頂けると幸いです。

書込番号:8516754

ナイスクチコミ!0


iphone ogさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/08 12:17(1年以上前)

今、ACアダプタを使用して聞いていましたのでコンセントを抜いてみましたが、iphpne 3Gの充電マークが消えましたのでバッテリ駆動時は、充電出来ない仕様のようです。
私もバッテリ駆動時でも充電出来るのでと思っていたのですが残念です。

書込番号:8612181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/09 17:29(1年以上前)

iphone 0g さん、ありがとうございます!

さすがにバッテリー駆動+充電までは無理ですか・・・
それでもコストパフォーマンスは良さそうなので、引き続き検討したいと思います。


もう1点、上の質問にも回答頂けると助かります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8618091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)
ロジクール

Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

Pure-Fi Anywhere 2 PF-500-RBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング