『mp3プレイヤーに使用できますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

R-5

ヘッドホン出力端子や電源/音量の操作パネルを備えたエントリーモデルのPCスピーカー。直販価格は1,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:4W 入力端子:ミニプラグ入力x1 R-5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-5の価格比較
  • R-5のスペック・仕様
  • R-5のレビュー
  • R-5のクチコミ
  • R-5の画像・動画
  • R-5のピックアップリスト
  • R-5のオークション

R-5ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • R-5の価格比較
  • R-5のスペック・仕様
  • R-5のレビュー
  • R-5のクチコミ
  • R-5の画像・動画
  • R-5のピックアップリスト
  • R-5のオークション

『mp3プレイヤーに使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-5」のクチコミ掲示板に
R-5を新規書き込みR-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mp3プレイヤーに使用できますか?

2011/01/05 00:54(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > R-5

スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

他の商品とも比較したいのですが、MP3プレイヤーで使用できるものかを調べるにはどこを見ればよいですか?またコンセント付のものとそうでないものとでは何が変わるのでしょうか?使用する機械の消費電力が大幅になるのでしょうか?

書込番号:12462730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/05 01:09(1年以上前)

>入力端子:ミニプラグ入力x1

ここでしょう
接続する端子を見るべきです

書込番号:12462793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/05 06:56(1年以上前)

コンセントからの給電が不要のタイプはUSBから給電するタイプと乾電池駆動するタイプでしょうね。
完全に電源不要のタイプもありますが音量が小さいです。

DAPで使用するならUSBタイプは使えないのでコンセントタイプか乾電池タイプになりそうです。
使用するDAP専用スピーカーならDAPから給電できるタイプもあります。

書込番号:12463238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TH_THさん
クチコミ投稿数:109件

2011/01/06 21:57(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。DAPから電源を供電するタイプとコンセントから給電タイプとならどちらのほうがオススメでしょうか?DAPの内蔵電池の消費を減らしたいのでコンセントタイプが良いのではないかと考えています。消費電力のことを考えるとコンセントタイプのほうが良いのでしょうか?

書込番号:12471365

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/06 22:23(1年以上前)

据え置きで使用するならコンセントタイプでしょう、乾電池やDAPからの給電は持ち運んで利用したい用といえますしね。

コンセントからのノイズの影響がないのはメリットになりますが。

書込番号:12471530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > R-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-5
ロジクール

R-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

R-5をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング