『素朴な質問です・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)

モーションセンサー機能を搭載したiPod/iPhone対応のコンパクトスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子/付属AMアンテナ用ジャック Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の価格比較
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のスペック・仕様
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のレビュー
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のクチコミ
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の画像・動画
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のピックアップリスト
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のオークション

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の価格比較
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のスペック・仕様
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のレビュー
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のクチコミ
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の画像・動画
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のピックアップリスト
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のオークション

『素朴な質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)を新規書き込みPure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

素朴な質問です・・・

2008/12/25 17:05(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)

スレ主 oira_oiraさん
クチコミ投稿数:2件

現在ipod touchを使っており、朝の目覚まし用にこのスピーカーを検討しています。
素朴な疑問なのですが、アラーム音に音楽を設定するのは簡単にできるのでしょうか?ipod touchに標準で付いているアラームには、アラーム音をミュージックに設定することができないので、スピーカー側から設定するのだろうと思うのですが、音楽ファイルは膨大な数があるし、ちょっとそのあたりのイメージがよくつかめません。
初歩的な質問ですみません、よろしくお願いします。

書込番号:8837641

ナイスクチコミ!0


返信する
adoloveさん
クチコミ投稿数:185件

2008/12/26 12:47(1年以上前)

>素朴な疑問なのですが、アラーム音に音楽を設定するのは簡単にできるのでしょうか?
できますよ!アラームは2パターン設定できます(1つは7時、2つ目は10時、など)
アラームは、ipodの音楽かラジオ、電子音から選べます。
[ALARM 1]というプレイリストを作成すれば、パターン1設定時にそのプレイリストから再生されます。
そのプレイリストを作っていない場合は、現在選択中のプレイリストから再生されます。

迷っておられるなら、オススメの商品ですよ^^

書込番号:8841191

ナイスクチコミ!2


スレ主 oira_oiraさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/29 22:23(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
なるほど、そのような仕組みになっていたのですね。
大変参考になりました。
是非、購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8857921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 18:30(1年以上前)

説明書にもそのように書いてあり、iTunesから
プレイリストを作成して、同期させていますが、
どうにも作成したプレイリストではなく、
ランダムに再生されてしまいます。

"ALARM1""ALARM2"の作り方が悪いんでしょうか。。。

書込番号:9797119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)
ロジクール

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング