『だれかぁぁぁ』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)

モーションセンサー機能を搭載したiPod/iPhone対応のコンパクトスピーカー。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2ch(一体型)スピーカー 入力端子:ミニプラグ入力x1 その他入力:ipod端子/付属AMアンテナ用ジャック Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の価格比較
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のスペック・仕様
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のレビュー
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のクチコミ
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の画像・動画
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のピックアップリスト
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のオークション

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の価格比較
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のスペック・仕様
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のレビュー
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のクチコミ
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)の画像・動画
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のピックアップリスト
  • Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)のオークション

『だれかぁぁぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)を新規書き込みPure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

だれかぁぁぁ

2009/01/03 23:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)

クチコミ投稿数:2件



今、買おうと迷っているところなんですが、

これゎipod nano の…

色ついているヤツ…紫とかピンクとかシルバーとかの!汗

あれも聞けるんですか!?

nanoの4世代とか2世代とかがよく分らないんですよー…

詳しい方教えて下さいッ!

書込番号:8881245

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/03 23:19(1年以上前)

教えを請う言葉使いを学んだほうがいいです。

主語が一つもない。

書込番号:8881267

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/01/03 23:22(1年以上前)

すみません

書込番号:8881286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/01/04 02:25(1年以上前)

何世代かという問題より、単純にDockコネクタ付きかどうかってことでしょう。

それくらい自分で現物持ってるんだから、わかるでしょ?

書込番号:8882229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)
ロジクール

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

Pure-Fi Anytime PF-450 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング