『デジタル接続した場合、パソコン側で音量調できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『デジタル接続した場合、パソコン側で音量調できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:312件

このモデルは、パソコンとデジタル接続した場合、パソコン側で音量調整できますか?

書込番号:10696201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/28 03:50(1年以上前)

それはサウンドユニット次第で、スピーカーは関係ないです。

書込番号:10696397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/12/28 04:23(1年以上前)

例えば、CDプレーヤーのデジタルOUTは音声の大きさが一定ですが、パソコンのデジタルOUTは可変出来るという事ですか?

書込番号:10696436

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2009/12/28 07:46(1年以上前)

OSのマスターボリュームを調整できないデバイスもありますが、再生ソフト側で調整出来るでしょう。

書込番号:10696632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/12/28 14:52(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:10697865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/12/28 15:04(1年以上前)

出来るけど、100%にしないと性能を生かせないからあんまりお勧めしない。

ボリュームを25%にすると16bitのうち2bit減るわけで。

書込番号:10697896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2009/12/30 13:10(1年以上前)

調整できました、ありがとうございました。

書込番号:10707365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング