『PCからGX-77M光接続時のDVD音声再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『PCからGX-77M光接続時のDVD音声再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCからGX-77M光接続時のDVD音声再生

2010/11/09 01:30(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:14件

はじめまして、ろまーんと申します。
どうぞご教授ください。

今回GX-77Mを購入し、PCとデジタル接続しました。
PC音やCDは聴けますが、DVDの音声が鳴りません。
調べたところDTSやDolbyDigitalに対応していないとのことでした(泣。

せっかく購入したので、なんとかPCでDVDも視聴したいと思っています。

この場合、サウンドボード等を購入すれば解決するものなのでしょうか?
デジタル出力をPCMに変換するような機器?を挟めば良いのでしょうか?

まったくの素人ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:12187422

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/11/09 05:11(1年以上前)

パススルーにするからダメなので、PCでデコードさせればいいだけだと思う。
DVD再生ソフトで、音声出力をSPDIFじゃなくて2スピーカーかなんかにしてやるだけかな、と。

書込番号:12187744

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/11/09 06:31(1年以上前)

サウンドカード追加も機器の追加も不要で、設定変更でPCM音声で出力できるはずですよ。

書込番号:12187830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/11/09 09:23(1年以上前)

八景さん、口耳の学さん

返信ありがとうございます。

PCではなく再生ソフト側で設定を切り替えるだけ
だったのですね、無知ですみません(汗

助かりました、本当にありがとうございました!

書込番号:12188276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング