『音源によってこんなに変わるとは』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『音源によってこんなに変わるとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

音源によってこんなに変わるとは

2012/06/14 12:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

スレ主 cdefさん
クチコミ投稿数:38件

イヤホンジャックの件で質問させて頂きましたが、別途、発見があったのでご報告です。

今までMP3ばかりを聞いていましたが、たまたまCDを直に聞いたところ、びっくりするくらい良い音が出てきました。これは知りませんでした。

今後、さらに色々と試した上で、レビューもしたいと思っています。

書込番号:14679358

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度5

2012/06/15 16:14(1年以上前)

CD音質でもまだ性能を発揮できてないのですよ。
24bit/192KHzまで対応してるのでSACDも楽しめますよ。
パソコンで聴く場合はAudioGateという無料ソフトがお勧めです。
設定でwasapiで出力すると劇的に音が良くなります。
http://www.korguser.net/audiogate/jp/index.html

書込番号:14683933

ナイスクチコミ!1


スレ主 cdefさん
クチコミ投稿数:38件

2012/06/18 12:20(1年以上前)

カケメンさん

情報ありがとうございます。
試すことができたらまたご報告します。

書込番号:14695373

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdefさん
クチコミ投稿数:38件

2012/06/24 09:44(1年以上前)

て言うか、プレーヤーをitunesからWindowsMediaPlayerに変えたら、劇的に音が良くなりました(^.^)。

書込番号:14718853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング