『ユーザーサポートの回答について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『ユーザーサポートの回答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ユーザーサポートの回答について

2013/01/25 20:11(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

クチコミ投稿数:4件

先日、光デジタル入力からの出力が出来ないことに気付き、オンキヨーのユーザーサポートへ問い合わせを行いました。
https://www2.jp.onkyo.com/customer/inquiry.asp?id=4

質問内容は、発生した現象が故障かどうか、また、故障であると考えられる場合のおおよその修理費は?
というものでした。

ユーザーサポートからの回答は以下でした。
故障と考えられる。そのため、修理センターへの送付を行うこと。修理中止する場合は、見積り診断料として、約2500円の請求を行う。修理費用は、8000-10000程度

ユーザーサポートへ問い合わせを行ったのは初めてなのですが、いきなり費用が発生してビックリしています。普通、ユーザーサポートへ問い合わせすると費用が発生するものなのでしょうか?修理依頼をしたつもりはないので拒否したいと考えていますが、拒否可能でしょうか?

同じような経験された方、おりますでしょうか?

書込番号:15669616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/01/25 20:15(1年以上前)

その回答文は省略していませんか?
「修理センターへ送付した場合は見積もり診断料として料金が発生しますよ」という意味で、サポートへ問い合わせただけで料金を請求されるとは思えないです。

書込番号:15669633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 20:24(1年以上前)

耳口の学さん
返信ありがとうございます。
メールの内容は省略しておりました。

正確な内容は以下です。

修理依頼する場合、と受け取れなかったのですが、以下がでしょうか。私の勘違いだとよいのですが。。

====
お問い合わせいただきました件ですが、ご指摘 の症状は故障の 可能性がございますので、修理のご依頼をお願 い致します。

弊社の送料負担により宅配便(ヤマト運輸)を 手配し、玄関口で 修理品をお引取りさせていただくことが可能と なっておりますので、 お気軽にお申し付け下さい。 詳しくは弊社ホームページもしくはコールセン ターでご確認下さい。

なお、修理中止される場合は見積もり診断料 (\1,890)+代引き手数料(\420) あわせて2,310円を代引き発送にてご請求させて いただきますので、ご了承を 頂ければ幸いです。

書込番号:15669668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 20:26(1年以上前)

補足です。
書き込みエラーが発生したため、
メールの前半(挨拶等)と、後半以降(修理費用についての部分)を省略しています。

書込番号:15669681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/25 20:43(1年以上前)

修理依頼とは実際に修理にだしてからの話です。

書込番号:15669763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 21:05(1年以上前)

あ、そうですね!
とんだ勘違いをしていました。
恥ずかしいです。、
請求します。という文言で、気が動転してしまったのでしょうか(^-^;

1.修理依頼として、配送する
2.修理費用の連絡がある
3.修理依頼中止
4.見積り費用の発生

ですね。
お騒がせして、申し訳ありませんでした。

ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:15669883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング