『スピーカーケーブルについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:30W 入力端子:RCA入力x2/光デジタル入力x1 その他出力:サブウーファー出力 電源:AC 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

77monitor GX-77M(B)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

  • 77monitor GX-77M(B)の価格比較
  • 77monitor GX-77M(B)のスペック・仕様
  • 77monitor GX-77M(B)のレビュー
  • 77monitor GX-77M(B)のクチコミ
  • 77monitor GX-77M(B)の画像・動画
  • 77monitor GX-77M(B)のピックアップリスト
  • 77monitor GX-77M(B)のオークション

『スピーカーケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「77monitor GX-77M(B)」のクチコミ掲示板に
77monitor GX-77M(B)を新規書き込み77monitor GX-77M(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーケーブルについて

2013/03/10 17:53(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ONKYO > 77monitor GX-77M(B)

現時点では付属のスピーカーケーブルでLとRをつないでいます
Beledenのスピーカーケーブルに変えようかとか思ってます。
変えたらLのスピーカーって音質上がりますかね?
上がらないのなら付属のでいいと思ってます。
あと変えた方がいいのならどのスピーカーケーブルがおすすめですかね?
よろしくお願いします。

ちなみにサウンドカードとの接続はAT561Aを使ってます。
サウンドカードはSound BlasterZを使ってます。
インシュレーターはAT6099を使ってます

書込番号:15875031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2013/03/10 18:25(1年以上前)

>変えたらLのスピーカーって音質上がりますかね?
上がらないのなら付属のでいいと思ってます。

誰かが音質上がる、上がらないていえばその通りにするのかな。

それ以前に特殊な形状なのでスピーカーケーブルを買っても工作する必要がありそうなんですが、その辺りは大丈夫なのでしょうか。

書込番号:15875176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度4

2013/03/10 18:42(1年以上前)

>誰かが音質上がる、上がらないていえばその通りにするのかな。
確かにその通りにしようとする自分がいました。一番は自分の好みですよね。

>工作が必要
工作が必要なんですかwそこの知識はないのでやめておきます。

書込番号:15875229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/03/10 20:09(1年以上前)

Lが上がるようなら変えてしまってもいい、と思ったとしたら、「じゃあRとのバランスはどうしようと思ってたのさ?」と聞いてみる。

書込番号:15875592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件 77monitor GX-77M(B)のオーナー77monitor GX-77M(B)の満足度4

2013/03/10 21:30(1年以上前)

>Lが上がるようなら変えてしまってもいい、と思ったとしたら、「じゃあRとのバランスはどうしようと思ってたのさ?」と聞いてみる。

お恥ずかしいながら全くその点を考えていませんでした。

書込番号:15875978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/03/11 16:06(1年以上前)

ケーブルで音は変わりますけど、ケーブルは一種のフィルターに過ぎないので、良い悪いは別の話です。(なのでケーブルは最後にチューニングとして行う)

あと、左右が違ったら音質の前にステレオフォニックが乱れると思いますけど。

ちなみに、ケーブルより先にしっかりした設置を行うことが重要。へたくそな設置にぴったりあわせても意味がないから。

興味があるなら色々買ってみるのがいいですよ。決して「グレードアップ」とは思わないこと。

書込番号:15878787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77monitor GX-77M(B)
ONKYO

77monitor GX-77M(B)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2003年12月13日

77monitor GX-77M(B)をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング